Q. 挙式だけ……

Dishearten
チューリップ さん 28歳 女性 長崎県
2010年4月5日

秋に式をしようと思っていますが日にちも場所もまだ決めていません。彼が大人数での披露宴をしたがらないので挙式をホテルの教会式でしてパーティーみたいな感じでレストランウエディングをしたらどうかと私は考えているんですが挙式+披露宴と挙式+レストランウエディングはどちらが安いのでしょうか?だいたい80名で考えてます。レストランウエディングをされた方予定されてる方教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
なつこ さん 27歳 女性
2010年4月7日

挙式+披露宴
挙式+レストランウエディング

どのような会場かにもよりますが、
レストランウエディングの方が
安くあがる事が多いかと思います。

一度、候補の場所があるならば
見積もりをしてもらう事をお勧めしますよ

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談