Q. プロフィールビデオ

Uh huh
さぁか さん 28歳 女性 滋賀県
2009年9月17日

プロフィールビデオを流したくないんですが、他流すものでおすすめないですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
はなはん さん 27歳 女性
2009年9月17日

なぜプロフィールビデオ以外をお探しなのか質問文だけではわからなかったのですが、小さい頃の写真を使いたくない等の理由でしたら、当日の挙式や親族紹介の様子をそのまま流すタイプのエンドロールがオススメです!!

出席者の友人も、やはり自分の名前が流れてくると感動すると言っていました☆

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
ポラリス さん 33歳 女性
2009年9月17日

新郎新婦のコメントつきのエンドロールが友人の結婚式で流されて好評でしたよ☆

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
ロビ さん 34歳 女性
2009年9月18日

別に義務ではないので、映像自体をなしにされても良いのでは?私達はやりませんでした。

一応映像は流したいなら、そうですね、友人に作ってもらった二人の紹介ビデオみたいなのを流したカップルがいました。共通の友人が多かったせいか、楽しかったですよ~。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
もりもり さん 26歳 女性
2009年9月21日

友人の結婚式のビデオは、新婦のドレス選びの写真や、付き合わされてぐったりしている新郎の写真とか、引っ越しの時の二人の写真なんかを使っていました。
とても自然で、二人らしさがでていました。
小さい頃の写真でなくても、現在の写真でも良いものが出来ると思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談