Q. 友人の結婚式で余興をするのですが…(>_<)

Sniff
じんべぇ さん 26歳 女性 大阪府
2014年11月11日

いつも拝見させてもらっています。

今回は自分の結婚式の話ではないのですが…(>_<)

実は、12月の初めに友人(新婦)の結婚式で余興を頼まれています。

余興は新婦がサプライズで新郎の友人、先輩、家族の所にインタビューしに行き、新郎の事を話してもらったのを、ムービーにして流すと言うものです。

インタビュー内容は、
小さい時どんな子だったか。
思い出のエピソード。
新郎の好きな食べ物。
結婚して仲良くする秘訣。
どんなきっかけで仲良くなったか。
などです。

新郎には内緒で大阪、東京など新婦と一緒に飛び回って撮影をしてきました。
新郎の通ってた学校にも行きました。

新婦の希望でこのような内容になりました。

素材の映像は集まったんですが、編集に行き詰まっています(>_<)

今まで何度も余興はしてきたのですが、

全て友人→新婦(新郎)に向けてのものでした。

私が今作ってるのは果たして余興として成り立つのだろうか(>_<)?と思い、悩んでいます。

これだと新郎中心の余興になってしまいそうです…。

一応最後に新婦→新郎への一言メッセージで締めようかなと思っています。

みなさん、この余興はどう思われますか(*_*)?

新婦→新郎に向けてのサプライズムービー
新郎→新婦に向けてのサプライズムービー

上記の様な余興をされた方、いらっしゃいましたら詳しくどんな感じで編集されたか教えて頂きたいです(>_<)??

どのように編集したら余興として成り立つだろうかと思い悩んでいます…

みなさまのお力を貸して頂けたら幸いです。

分かりにくい文章で申し訳ありません。

よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
にこ さん 28歳 女性
2014年11月11日

あれ、新婦には無いのかなぁ~と思いますね。。(´・ω・`)

でも新婦がサプライズをしたいなら仕方ないかなぁと思いますね。

新婦の友人、じんべぇさんも含め、内緒でインタビューを撮るというのはどうでしょうか。

新婦には内緒で(^^)

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
じんべぇ さん 26歳 女性
2014年11月11日

にこさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり思いますよね(>_<)私もそれが引っかかってました(*_*)

今からあまり時間がないですが、新婦にもサプライズになるようなものを考えていこうと思います(>_<)

ありがとうございました(*^_^*)!!

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
ぺぺロン さん 36歳 女性
2014年11月11日

新婦に頼まれて方々行かれて撮影だなんて、
渾身の作品が出来上がりそうですね!

余興っぽくするなら、新婦→新郎への一言メッセージのあと、
最後に、じんべぇさんから(新郎)新婦へのサプライズメッセージを
添えれば、ぐ~んとらしくなるでしょうね。

編集、大変そうですけどがんばってくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
Yay
hanamama さん 38歳 女性
2014年11月12日

最後に新婦にもサプライズが入れば、すごく盛り上がるでしょうね!
素材集めがまた必要で大変ですが、素晴らしい余興になりそうですね。

新郎のこともいろいろわかって、ゲストさんたちには印象深い内容だと思います。。
私にも誰か作って欲しい、、、と思いました。(もう、結婚式はない予定ですが)

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
美穂 さん 34歳 女性
2014年11月13日

新婦へのもこっそり撮るといいかもしれないですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
さゆまゆ さん 36歳 女性
2014年11月24日

私も新婦さんへのサプライズを最後にいれたらいいと思います。
新郎さんに、彼女にはナイショで、メッセージをもらってはいかがでしょう?

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談