Q. レストランウエディングについて

Yeah
いっこ さん 25歳 女性
2009年1月24日

お気に入りのレストランで貸し切りで結婚式を挙げられることがわかったのですが
衣装を着替えたりする控え室がないといわれました。
レストランで同じような会場でされた方は
どんな風に工夫されましたか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
サッキ さん 32歳 女性
2009年2月2日

私もレストランは、従業員の休憩室だったですよ。(ちょっとタバコくさい)
ひどいところは非常階段のところに
仕切りをして衣装を着替えて、鏡を自分で持ちメイクとヘアアレンジだったと友人談。
それなりに数を重ねているレストランでしたら、小さな部屋を設けているようです。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
いっこ さん 26歳 女性
2009年6月25日

お返事が遅れてスミマセン。
結局、そこのレストランウエディングは諦めて
別のレストランを利用することにしました。
そのレストランも控え室はないのですが
目の前にホテルがあってそこの一室を借りることにしたのです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談