Q. 一人掛けのソファ

No emotion
いずみ さん 41歳 女性
2007年12月26日

一人掛けのソファを探していますが
一人掛けソファって家具屋さんにもなかなかないんですよね。
ソファの品揃えの多いインテリアショップ(都内近郊)をご存知の方
ぜひ教えてください!

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
さふぁ さん 28歳 女性
2008年4月3日

どんな感じのソファーを希望ですか?

インテリアをやってる友人に聞いたら
今は青山や表参道エリアがお洒落なお店がいっぱいあるそうですよ。
私はお台場の大塚家具を見に行きました。
種類がたくさんあって見てるだけでも楽しかったです。
ひとり掛けのアームチェアもありましたよ。
参考までに、URL貼っておきます。
http://www.idc-otsuka.co.jp/

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
ペリドット さん 32歳 女性
2008年5月15日

幕張にあるRoomDeco、結構お薦めですよ。
お洒落なソファがたくさんありました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談