Q. 提携ドレスショップに良い小物がありませn

Dishearten
happy さん 38歳 女性 京都府
2013年10月24日

今提携のドレスショップで小物合わせに行ったのですが、なかなか自分の気に入ったものがありませんでした
なので前からあこがれていたトリートさんでお借りしたいのですが、それは非常識でしょうか?
一応小物は持ち込みオッケーと聞いてます
ただちょっときまずいと感じてしまいます
みなさんどう思われますか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
さっちゅん さん 25歳 女性
2013年10月24日

持ち込みNGなら非常識だと思いますが、
OKとの事なので気に入った小物を持ち込みするのがいいと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
555 さん 27歳 女性
2013年10月24日

そんなこと気にしてたら、進みませんよ。

OkならOkなんです。私も高いから小物は持ち込みましたよ♪

1人が役に立つと評価しています。
Yay
まま さん 37歳 女性
2013年10月24日

もちろんオッケーです!
何も気まずいこと、ありません!
お気に入りのものが見つかって、素敵なお式になりますように~☆

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
sayuyu さん 35歳 女性
2013年10月24日

持ち込みOKなんだから、全然気にすることないです。
自分の気に入ったものをお借りするのがベストです。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
happy さん 38歳 女性
2013年10月24日

ありがとうございます
気にしたらだめですよね
お借りすることにしました

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ミミ さん 33歳 女性
2013年10月29日

持ち込みOKなら気まずくないと思いますよ。
大丈夫です。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
さゆまゆ さん 35歳 女性
2013年10月31日

持ち込みOKであれば、気にすることないと思います。
お店の方に、気を遣うようでしたら、
お友達が貸してくれたとか、プレゼントしていただいたとか言えば、
カドがたたないと思いますよ。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談