Q. 芸能人・有名人の結婚式で印象に残ったのは?

No emotion
まさくん さん 31歳 男性 埼玉県
2007年12月14日

芸能人・有名人の結婚式で印象に残った人はいますか?
最近では神田うのとか藤原紀香とかありましたが。。

私は、黒田さんと紀宮さまの式が結構、品があって
印象に残っていますが。。。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
delfi さん 40歳 女性
2007年12月18日

藤原紀香の結婚式がとても印象的でした。
やはり十二単姿・・憧れます。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
とじとじ さん 35歳 女性
2007年12月21日

藤原紀香さんの結婚式を見て“演出すごいな”と思った。さすが女優名だけに陣内さんがピアノを弾いて感動しても涙を流さなかった紀香さんが“女優!”と感動した。
私は泣いて泣いて目の下が黒かったのに~(アイラインが!)

4人が役に立つと評価しています。
No emotion
みなとみらい さん 36歳 女性
2007年12月22日

私もやはり、黒田さんと紀宮さまの披露宴が印象的です。
紀宮さまの振袖姿が大変品がよく、30代の披露宴としてお手本になるのではないかと思いました。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
はる さん 35歳 女性
2008年6月30日

藤原紀香さんの結婚式は、
とても優雅できれいでしたね。
関西では、とても人気が有り
地元に密着した感じが伝わり
親しみやすい結婚式で
引き出物も素敵で印象に残っています。

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談