Q. プランナーさん

Uh huh
カトちゃん さん 34歳 女性 北海道
2012年4月4日

もう少しで挙式なのですがプランナーさんがあまり動いてくれません。どうしたらいいのか、分からないから色々相談して話をしたいのですが、反応がイマイチ変えて頂いても、問題ないですかね?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
茶子 さん 37歳 女性
2012年4月5日

その不満を、プランナーさんに
ぶつけてみてはいかがですか?
それでも改善がなければ変えても良いと思いますよ。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ロボ子 さん 34歳 女性
2012年4月5日

「あまり動いてくれない」と言うことに対して
どうして欲しいのかきちんと話していますか?
相談を持ちかけても真摯に対応してもらえないのなら
そのプランナーの上司に当たる人に掛け合ってみては。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
ひとみ さん 29歳 女性
2012年4月11日

問題ないと思いますよ。
ストレス溜めるよりも、言葉や行動に移して
担当を替えてもらった方が良いのではないでしょうか。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談