ハレクラニ・ハウテラス・ウェディング

本番
Hikariwedding さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2019年12月 (投稿 2020年4月)
  • 参列人数 親族 6名 | 友人 20名
  • 渡航日程 7日間 [挙式 3日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.58
演出・オリジナリティ 4.00
現地スタッフ 4.00
衣裳・小物 4.50
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 5.00

海と青空と真っ白なチャペル!
ありません!!!!!!!

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

ワイキキ随一のホテルのハレクラニの中にあるバンケットホールは、ホノルルにあるとは思えないほど静かです。
チャペルの外にはワイキキビーチが外に広がっていて、眺めも最高でした。
海と空をバックに列席者と写真が撮れたこともいい思い出です。

挙式会場のロケーション

ワイキキの中心内にあり、約20人ほどいたゲストもホテルから近くてよかったと思います。
二次会会場にも行きやすくてよかったです。

演出・オリジナリティ

誓いのキスの前に生歌のハワイアンソングを演奏していただきました。
凄くよかったです。

現地スタッフ

チャペルの方はみなさん日本語堪能なので、特に困ることはありません。
ヘアメイクさんも現地の日本人の方にお願いしましたが、理想通りに仕上げてくださいました。
ただパーティ中の進行を急かされていた感があり、それが少し気になりました。あとは満足です。

衣装・小物

衣装はワタベウェディングで購入しました。
フィッティングが1ヶ月前にあり、式直前に痩せてしまい、胸元が少し緩くなってしましました。
フィッティングがもう少しギリギリだとありがたかったなあと思っています。
小物の持ち込み料がとにかく高く、事前に知らせてもらえるとよかったのですが、
知ったのが遅かったので、準備をしてしまっている小物が沢山ありました。
準備する前にもう少し早く知りたかったです。
持ち込み可か不可は、準備を進める前に予め知っておいた方が良いと思います。

ヘアメイク

ワタベウェディングのハレクラニウェディングはヘアメイクの持ち込みができません。
お願いしたいヘアメイクさんが決まっている方は、事前に確認した方が良いかと思います。
現地在住の日本人の方にお願いしましたが、凄く上手な方で、イメージ通りになりました。
リハーサルは前日に行いました。

写真・ムービー

カメラマンさんはvisionariというカメラマングループの日本人カメラマンの
yumikoさんにお願いしました。
指名するか迷いましたが、他の花嫁さんの口コミを見て、指名した方が確実だと思ったので指名料をお支払いしました。
人気のカメラマンさんは半年以上前に埋まっていたので早めに抑え方が確実だと思います。
結果大満足の写真を撮っていただけたので、指名してよかった!と思っています。
ムービーは国内の披露宴のオープニングムービーに使いたかったので、挙式とパーティの冒頭のみ撮影してもらいました。

現地パーティー

挙式が終わったあと一度ラナイに出て、ラナイで写真撮影をします。
その間バンケットホールをパーティ会場に設営してもらい、その後そこでレセプションパーティをするという流れになります。
ハレクラニ内のレストランで出している料理を頂けるので、凄くおいしかったです。
ハレクラニの名物のココナッツケーキが絶品でした!

滞在中の過ごし方

三泊をハレクラニで過ごし、式の次の日はマウイ島にハネムーンに行きました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 3,500,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

特に値引きや特典プランはありませんでした。
ホテルや航空券を自己手配したので、すこしは節約できたと思います。

自由コメント

憧れのハレクラニウェディングは本当に一生のおもいでになりました。
あまりまだ浸透していないハウテラスウェディングですが、今後もっと沢山の方がお式をされていくんだろうなあと思います。
また記念のたびハレクラニに泊まりたいと思います。

前の口コミ
一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. ハレクラニ・ハウテラス・ウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細