ダイヤモンドヘッド・ホワイトビーチチャペル

本番
こねずみちゃん さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2017年10月 (投稿 2018年3月)
  • 参列人数 親族 6名
  • 渡航日程 7日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 4.75
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 4.50
ロケーション 5.00
手配会社の評価 3.90
演出・オリジナリティ 4.00
現地スタッフ 4.00
衣裳・小物 3.50
ヘア・メイク 3.50
写真・ムービー 4.50
現地パーティー 手配なし

小人数にピッタリ、かわいいチャペル

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

写真や平面図を見る限りでは非常に小さい教会で、華やかさに欠けるのではないか心配していたのですが、全員で10名もいない私たちの挙式には丁度良いサイズでした。ピンクと白で統一されたかわいい内装、豪華なシャンデリア、そして目の前に広がる青い海と青い空が非常に素敵なチャペルで、参列者も満足していました。

挙式会場のロケーション

ヒルトンハワイアンビレッジのホテル内にあるので、ワイキキ周辺のホテルから非常にアクセスが良かったです。(新郎新婦はリムジンで移動、参列者は海沿いを歩いて挙式会場まで移動しました)

演出・オリジナリティ

挙式の最中に、両家族1人1人から新郎新婦へ一言メッセージをいただく時間を設けてくれたのですが、どんな気持ちで参列しているのか聞ける貴重な機会でした。感極まって、メッセージを発している途中に声を詰まらせてしまうシーンもあって、聞いている方まで涙してしましました。また、シンガーさんが素晴らしい歌声で、新郎新婦を参列者も皆驚いてしまいました。

現地スタッフ

牧師さん以外は皆日本人で安心しました。新郎新婦がオドオドしていても「大丈夫だよ」と優しく頼もしく声をかけてくださって安心しました。

衣装・小物

花嫁用のウエディングドレスは可愛いものが複数あったのですが、新郎のタキシードがなかなか予算内で気に入るものがなかったです。(1番安いものは黒のタキシードばかりで、ハワイに合わないという理由で辞めました。白やグレーのタキシードは追加で数万必要だったのが残念です。)
会場で借りたリングピローはとても可愛かったです。ブーケも基本プランのものでしたが十分でした。

ヘアメイク

当日の朝、ヘア・メイクの時間が限られている理由で希望の髪型にできなかったのが残念ですが、素敵にしていただきました。

写真・ムービー

明るいカメラマンさんで、楽しく撮影ができました。

現地パーティー

滞在先のハレエクラ二内にあるオーキッズで行いました。海側の席を希望したところ、希望通り1番海が見えるテーブルだったので最高でした。

この結婚式を手配したのは
ベストブライダル
手配会社ってなに?

ベストブライダルを選んだ理由

スタッフの対応がとても丁寧だったからです。私達の希望を第一優先にしてくれ、無理な押し付け等なく打ち合わせがスムーズでした。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

HISを使い、挙式から飛行機、ホテルまでの手配をすべてお願いしました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 852,690
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る

自由コメント

準備は大変ですが最高の1日のために頑張ってください。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. ダイヤモンドヘッド・ホワイトビーチチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細