キャルバリー・バイ・ザ・シー教会

本番
ぴっぴ◎ さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2019年6月 (投稿 2019年6月)
  • 渡航日程 6日間 [挙式 3日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 5.00
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 5.00
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 手配なし

雰囲気・ロケーション・全てが素晴らしい
残念なところは特にありません。

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

オアフ島で唯一海の見える教会です。会場内は木目調の作りでバージンロードは階段になっています。
アールイズウェディングさん経由で挙式を行う場合は
祭壇装花がニコライバーグマンさんプロデュースの限定デザイン演出となっています。
リゾート地ならではのオーシャンフロントの景観はとても感激します。
写真超しでも素敵な会場であることは十分伝わるのですが、
実際に本物を拝見するとより素敵な会場であることが実感できます。
教会内の暑さを少し心配していましたが、程よく外から風が入るため丁度良い気温だと感じました。

挙式会場のロケーション

会場の入り口にはヤシの木があり南国らしさを演出してくれています。
会場のすぐ前には幼稚園のようなものがあり子供たちが元気に遊んでいる姿が見えます(笑)
教会内からは青い海・空が見え、中にも外にもいわゆる写真映えするようなスポットがたくさんあります。

演出・オリジナリティ

アールイズウェディングさんで挙式を行う場合は
祭壇装花がニコライバーグマンさんプロデュースの限定デザイン演出となっています。
生のオルガン演奏や聖歌はとても感動します。
牧師さんをはじめ教会の方々はみなさん温かい方ばかりで、アットホームな挙式を行うことができます。

現地スタッフ

コーディネーターさんがとても親切で話しやすい方だったため安心しました。
こちらの質問や相談にも丁寧に答えてくださり、
前日・当日ともに安心して臨むことができました。
たくさんサポートしてくださりとても感謝しています。
教会のスタッフさんもとても親切で、
外国人の方でしたが日本語がとても上手な方でしたためスムーズにやり取りを行うことができました。

衣装・小物

料金は決して安くはありませんが、
とても可愛らしい衣装・小物で満足しております。
WITH A WHITEさんはリゾートウェディングに特化した衣装を開発されており、
暑いリゾート地でも気持ちよく着られるように風通しが良くなるように工夫して作っているとのことでした
ブーケはカタログで選び当日初めて拝見する形でしたが、想像以上の可愛らしさで感動しました。

ヘアメイク

ヘアメイクさんも日本人の方でした。
髪型もメイクも全て希望通りにしてくださり、
コンプレックスや困っていることなども丁寧に聞いてくださり
それらを全て自然にカバーする仕上がりにしてくださいました。
お世辞抜きに不満などが全く一切なく、
自分の希望通り、むしろそれ以上のヘアメイクをしてくださり感動しました。

写真・ムービー

(カメラマンさん撮影の写真はまだ届いていないため当日の撮影の流れについて書かせていただきます)
日本人の方でとても親しみやすい男性の方でした。
写真撮影はやはり少し照れてしまうところがあるのですが、
カメラマンさんのおかげでリラックスして臨むことができました。

ビーチフォトの写真データについては、挙式前日の打ち合わせ時にコーディネーターさんと相談した上、
追加料金を支払いカット数をプラスしていただきました。

現地パーティー

パーティーは行っていません。

この結婚式を手配したのは
アールイズ・ウエディング
手配会社ってなに?

アールイズ・ウエディングを選んだ理由

新婚旅行も兼ねていたため、 まずHISアバンティ&オアシスさんへ伺いお話を伺いました。 その日にたまたまアールイズウェディングさんのプランナーさんがいらしており、 直接お話を伺うことができ、そのまま会場・日時を決定いたしました。 とても親切に対応してくださり、 メリットだけではなくデメリットも教えてくださったので、慎重に選ぶことができました。 私たちの希望にあったプランも丁寧に提案してくださいました。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

旅行は全てHISさんで予約手配を行いました。
新婚旅行も兼ねていたため、
挙式前は控えめにショッピングや食事・バスツアーを楽しみ、
挙式後はバーでお酒を飲んだりビーチで泳いだり、ハイキングを楽しんだりしました。
挙式前はハードなアクティビティなどは避ける方が無難かと思います。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 972,279
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る

HISさんの初夢2019プランで予約しました。
現地で急遽追加したオプションもあるため、
最終的にプラス10万くらい追加になりました。
現地で3回ほどオプションを追加したため最終費用明細が数枚に分かれています。

自由コメント

リハーサルメイクを行わない場合は
ヘアメイク指示書を事前に作成するとよりスムーズに行くと思います。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. キャルバリー・バイ・ザ・シー教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細