パラダイスガーデン・クリスタルチャペル

本番
くさかべさつき さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2017年7月 (投稿 2018年6月)
  • 参列人数 親族 13名
  • 渡航日程 7日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.00
演出・オリジナリティ 3.50
現地スタッフ 4.50
衣裳・小物 4.00
ヘア・メイク 4.00
写真・ムービー 4.00
現地パーティー 4.00

家族も自分たちも一生の思い出

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

最高です!写真でガラス張りのチャペルに一目惚れしましたが、実際は写真以上に素敵な会場でした。
チャペル横のお庭で乾杯や併設の会場でパーティーもできたので良かったです。

挙式会場のロケーション

空も海も緑もありハワイらしさ満載で良かったです。独立しているのでプライベート感があり、親族でアットホームな式にすることができました。
私たちはリムジンで、親族は別に車を手配したのですが、親族に3歳の子どもがいたのでワイキキから車で40分かかることが心配でしたが大丈夫だったそうです。

演出・オリジナリティ

特にオリジナリティはありませんが、レイセレモニーは両親にできて良かったです。

現地スタッフ

日本人のスタッフさんが朝から一日中付いてくれていて、カメラマンさんとは別に私のスマホで写真をずっと撮ってくれていました。安心もできとても助かりました!

衣装・小物

ドレスは日本で試着した物と同じ物がハワイにあるとのことで荷物にならずに済みました。少し種類が少ないかな?という印象で、可愛いと思うものはお値段高めだったり、借りられてしまっていたりしました。
ビーチフォトのことも考えシンプルでなおかつ上下分かれてる可愛いドレスを借りられ、一日中着ていましたが具合悪くなることもなく満足です!
ちょうど新しいブランドのオープン記念でタキシードはハワイらしいとても可愛い物を借りられて良かったです!
ベールとグローブは自分で買って持ち込みました。ティアラは気に入ったのでレンタルしましたがちょっと高かったです。

ヘアメイク

とても良い方でした。ただ、濃いメイクが好みではない私と、濃くしたいヘアメイクさん。笑
私の希望を伝えつつ、プロから見た写真映えのことも考え希望通りでもあり素敵に仕上げていただきました。前日にリハーサルがあったので良かったです。

写真・ムービー

特に指名はしませんでしたが、男性の方でテンション高すぎる訳でもなく良かったです。そんなに持ちネタを持ってなかった私たちにカメラマンさんから提案してくれたりステキに撮ってもらえました!
ムービーの方はフレンドリーで日本語も少し話せる方でした。挙式からパーティーまで見てて楽しいムービーに仕上がっていてとても満足です!

現地パーティー

チャペル横のお庭でケーキバイトと乾杯ができました。開放感があり、ハワイらしさが出てとてもステキな写真になりました。
また、併設の会場でアットホームに食事会も楽しめました。ハワイの有名なレストランのお料理で美味しかったです。お子様プレートも用意してもらえて良かったです。
時間が押していたのか会場のスタッフさんから急かされ、最後が少し慌ただしくなってしまったのが残念でした。

この結婚式を手配したのは
H.I.S. アバンティ&オアシス
手配会社ってなに?

H.I.S. アバンティ&オアシスを選んだ理由

4社くらい比べて、その時一番お得なプランがあったことです。また、私たちはハネムーンも込みで考えていたので旅行もウェディングも一つの会社からの申し込みで済むことも大きな理由でした。さらに言えば担当さんがとても良い方でこの方にお任せしたい!と思ったからです。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

到着した日は手配会社に行ったり、ヘアメイクリハーサルをしたり、両家でご飯を食べバタバタしていました。
2日目に挙式、3日目は新郎新婦各々の家族と過ごしました。家族と過ごす日を入れて良かったです。家族で海外旅行なんて何十年ぶりだったのでとても良い思い出になりました。
4日目も5日目もフルでツアーやアクティビティを入れました。ショッピングの時間をもう少し取れば良かったと後悔しています。なので自由時間もそれなりに入れることをおすすめします。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 2,300,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る

高めですがハネムーンと挙式込みならと思いました。
私たちは親族の人数が多かったのも高くなった理由の一つかもしれません。
高いですが両家の家族で旅行できることもあまりないですし、親孝行にもなり、一生の思い出に残るものになりました!

自由コメント

ご結婚おめでとうございます!
ハワイ挙式はまたやりたい!と思うくらい楽しかったです。両家の親の希望の海外挙式でしたが、親孝行にもなり、思い出にもなり最高でした。お二人の素敵な思い出になることを祈っております。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. パラダイスガーデン・クリスタルチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細