パラダイスガーデン・クリスタルチャペル

本番
ポケコロ さん
  • 女性 | 挙式時 30代前半
  • 挙式 2017年1月 (投稿 2017年3月)
  • 参列人数 親族 4名
  • 渡航日程 7日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.70
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 4.00
衣裳・小物 4.50
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 手配なし

ハワイの太陽が降り注ぐチャペル
チップを渡すのって難しい

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

ハワイの太陽の光が降り注ぐチャペルで、写真よりも素敵な所でした。海もガーデンも見えて、とても開放的でした。
チャペルの前のプールは小さかったけど、写真映りは良かったです。
ゲストのための控え室もあるし、パーティーも出来るところもありました。

挙式会場のロケーション

挙式する人たちだけが入れる所なので、観光客もいないし、挙式に集中できるところでした。ワイキキからは車で40分ぐらいかかるところなので、少し遠かったです。でも乾燥地区なのでほぼ晴れている所なので、ほとんど雨の心配はいらないです。家族の分の車代は少し高くなりました。

演出・オリジナリティ

牧師さんが外国人で、ほぼ英語だったため意味がわからなかったのはとまどいました。
ベールダウンの時、母から抱きしめられる演出がありました。恥ずかしかったけど、母も私も良い思い出になりました。

現地スタッフ

現地スタッフも日本人なので、リハーサルもしてもらいましたが、緊張してあまり把握出来ませんでした。それでも大きな失敗もなく出来たのは、良いスタッフだったからだと思います。
写真も、新郎新婦が良く映るように細かくカメラマンに確認してくれていました。

衣装・小物

日本で選べたので満足しています。ただ、チャペルが広かったので、ベールはもっと長いもののほうが良かったかも。無料の小物はかなりシンプルだったので、髪飾りは持ち込みました。持ち込みは無料でした。無料のブーケは当日までどんな物か写真もなくわからないままでしたが、当日は3つの中から選べて迷ってしまいました。

ヘアメイク

メイクさんがすごく明るい関西の方で、楽しく準備が出来ました。リハーサルもしましたが、当日も細かく、私の希望通りになるようにヘアもメイクも丁寧に聞いてくれました。準備は時間が決まっているので、あわただしかったけどリハーサルしたから安心も出来たし、間に合ったんだと思います。新婦の後に新郎の準備になるので、イメージをまとめておかないとかなり大変だと思います。

写真・ムービー

写真は韓国人、ムービーは日系人でしたが、日本語を話せたので、コミュニケーションは問題なかったです。写真に撮られなれていないので、緊張しましたが、緊張しないようにたくさん話しかけてくれてとても良い人でした。何度も見つめ合ってと促されて、とても照れました。

現地パーティー

ケーキと飲み物だけ挙式の後にいただいて、その日に自分達で予約したディナークルーズで食事を食べました。フラのショーも見れて、たまたまカニ食べ放題プランを選びましたが、両家の両親がかなりカニに喜んでくれて予約して良かったです。

この結婚式を手配したのは
ベストブライダル
手配会社ってなに?

ベストブライダルを選んだ理由

日本で相談が出来たからです。チャペルも選べるし、ドレスも試着して決めて、ハワイへ運んでくれるから選びました。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

両親の現地の友人にハワイ観光をしてもらい、オプショナルツアーは申し込まずに済みました。レンタカーは借りたので、二人だけで過ごす時間もありましたが、ほとんど両家の両親と一緒に楽しみました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 1,000,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る

基本プランは45万円くらいでしたが、ドレスとケーキ、フラワーシャワー、送迎などで40万くらいアップしてしまいました。旅費は頼むとかなり高かったため、自分達でツアーを予約したことで費用を一人10万ほど抑えられました。

自由コメント

ハワイ挙式は開放的で楽しかったです。準備は面倒なこともあって家族の旅費もかかるけど、本当に良い思い出になりました。両親の旅費代は出してもらったけど、高いって言ってた両親もまた行きたいって言ってます。ハワイの気候、人柄が良いからこそ両親も楽しめたんだと思います。生きてるうちに親孝行が出来ました。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. パラダイスガーデン・クリスタルチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細