パラダイスガーデン・クリスタルチャペル

本番
きは★ さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2016年11月 (投稿 2017年2月)
  • 参列人数 親族 12名 | 友人 3名
  • 渡航日程 8日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 5.00
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 手配なし
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 5.00

このチャペルにして本当に良かったです

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

外観は、白くて可愛らしく写真通りで、これぞリゾート!といった感じでした。
チャペルのドアを開けた瞬間、一面ガラス張りの奥に広がる真っ青な海、空、自然光が綺麗すぎて、感動が止まりませんでした。挙式の後はガーデンに出るのですが、これもまた素晴らしく、ガーデンの広さ、綺麗さ、開放感が最高でした。ここでみんなと写真を撮ったり、レイセレモニーをしたり、チャペルと同じくらいこのガーデンがあって良かったと思っています。

挙式会場のロケーション

ワイキキから車で約40分ということで、ドレスを着ているので遠いのは微妙なのかと思っていましたが、この道のりがワクワク感や、ワイキキから出る特別感を感じることができ、逆にこの距離があって良かったと思いました。リムジンでも撮影してくれますし、遠さも全く感じませんでした。チャペルのあるコオリナ地区に入ると、周りの雰囲気がリゾート感満載になり、いよいよだ!と気分が高揚しました!

演出・オリジナリティ

祭壇に2人でひざまづいてお祈りをします。この間、シンガーさんがアベマリアを歌ってくれたのですが、この歌声が美しすぎて、一生忘れることができません。この時間が一生続けばいいのになと思いました。
ガーデンでは、ハトの風船をみんなで空に飛ばしましたが、青空に飛んでいく風船がとても綺麗でみんなもよろこんでくれました。

現地スタッフ

1日専属でついてくれるコーディネーターさんが私たちのお世話をしてくれるのでうが、この方が大変素晴らしく、この方のおかげで私たちは何も考えることなく完璧な1日を終えることができました!私たちは小物も多く、写真の要望などもかなり多かったのですが、全て望み通りにスムーズに進めてくれました。感謝しかありません。

衣装・小物

提携のドレスショップはハワイで着れるドレスの種類がかなり少なかったので、自分で探したお店でドレスを購入し、持参しました。当日は問題なく綺麗に着せていただきました。

ヘアメイク

クミコさんを指名させてもらい、1日同行プランでお願いしました。インスタでずっと見ていたのですが、最高に可愛い髪型にしていただけました!
人柄も素晴らしく、メイクさんってここまでしてくれるの?というくらい、ずっとサポートしてくださいました。クミコさんにお願いして本当に良かったと思って思います。

写真・ムービー

写真はラヴィファクトリーで指名しました。撮ってほしい写真を指示書を作りお渡ししたのですが、大量のリクエストも全て撮るよう努力してくださいました。プロの写真は本当に綺麗でした。
動画はプロペラUSAにお願いしました。担当の方が現場を和ませてくれ、自然体の映像を撮ってくれました。こちらのイメージを汲み取り素晴らしい動画を作ってくれました!高いけれど、お願いして本当に良かったと思います。

現地パーティー

併設の会場でレセプションパーティーを行いました。口コミがあまりなく、狭そうで不安でしたが、私たちはこちらの会場で雰囲気も広さも十分だと思いました。みんなでわいわいアットホームい過ごせ、ドリンクも豊富でご飯も美味しかったです。家族に向けたサンクスムービーも流せます。

この結婚式を手配したのは
ベストブライダル
手配会社ってなに?

ベストブライダルを選んだ理由

この会場を所有している専属の会社にお願いしたくて、ベストブライダルに申し込みました。チャペルに入る光が一番綺麗だという、12時挙式はベストブライダルが占有している限定の時間だったのもポイントです。 また、他社では取扱いのなかった、プロペラUSAの動画を取り扱っています!

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

ハワイ到着日はプチギフトを買いに行ったり、ヘアメイクリハーサルなどでバタバタでした。挙式は2日目で良かったと思います。
旅行手配はベストブライダルでも申し込めたのですが、自己手配で飛行機とホテルを取った方が安かったので、自分たちで手配しました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 1,939,140
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る
前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. パラダイスガーデン・クリスタルチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細