セント・カタリナ・シーサイドチャペル

本番
たけのっぽ さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2011年7月 (投稿 2016年6月)
  • 参列人数 親族 7名
  • 渡航日程 7日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 5.00
演出・オリジナリティ 手配なし
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 5.00
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 5.00

とにかくおススメです!!

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

とてもきれいなチャペルで外観も内装もパンフレットの写真通り素敵でした。

挙式会場のロケーション

ロケーションは最高でした!!参列者もとても気に入ってくれました。ワイキキからは車で30分ぐらいかかりましたが、外の景色を眺めていたらあっという間でした。

演出・オリジナリティ

挙式前に簡単なリハーサルがあるのですが、実際に挙式が始まるとリーハーサルのことなんて忘れてしまい、動きがわからなくなって笑いが起こりましたが、和やかな挙式でした。

現地スタッフ

どのスタッフの方も感じがよかったです。ヘアメイクさん、アテンドさんは日本人で、カメラマンも日本語がとても上手な方だったので安心しました。アテンドサービスは頼むか悩みましたが、頼んで良かったです。朝からメイクさんや式場のスタッフ、カメラマンなどいろんな人がかかわってくださる中、チップなど渡すタイミングがわからなかった時などは助かりました。日差しがとても強いので移動のときは常に日傘をさして横についていていくれました。朝からドレスを返すまで、ずっとそばにいていろいろと世話をしてくれるので安心して過ごすことができました。

衣装・小物

衣装は日本にいるときに手配会社で試着して選び、ハワイに着いてから確認のためもう一度試着しました。種類もたくさんありました。
アクセサリーは基本のプランについているシンプルなものにしました。髪飾りはブーケと合わせたものにしました。

ヘアメイク

リハーサルはしませんでした。私自身あまりメイクなどに興味がないのでお任せみたいな感じでしてもらいましたが、とても満足のいく仕上がりでした。メイクさんは日本人の方で、話しやすい方だったのでメイク中ずっとお話していました。

写真・ムービー

ビーチでの撮影はお勧めです。予算の関係でムービー撮影はしませんでしたが、頼んでおけばよかったと後悔しました。楽しい挙式はあっという間に終わってしまうので、せっかくの素敵なロケーションでの思い出を動画でも残しておけばよかったなと思います。悩んでいるなら絶対にムービー撮影もしてください。

現地パーティー

チャペルの敷地内にあるパーティールームでしました。親族だけだったのでケーキカットだけして、後は特に何もせずみんなで食事を楽しみました。お料理はとてもおいしくボリュームもありました。パーティー前に控室で少しドレスをゆるめてくれるので、花嫁なのにお料理をほとんど食べてしまいました。

この結婚式を手配したのは
グロリアブライダル
手配会社ってなに?

グロリアブライダルを選んだ理由

チャペルの写真を見て気に入ったので手配会社に話を聞きに行ったら、チャペルのことはもちろんですが観光のことなど挙式以外のことも詳しく教えてくれました。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 819,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る
前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. セント・カタリナ・シーサイドチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細