1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 旧石丸邸 ガーデンテラス広尾(Garden Terrace HIROO residence ISHIMARU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「旧石丸邸 ガーデンテラス広尾(Garden Terrace HIROO residence ISHIMARU)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.84
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

胸を張ってもてなせる美味しいお料理

下見
総合評価 3.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.50 5.00 1.50 4.50 -
pink* さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年3月 (投稿2020年9月)

訪問時の見積金額
2,649,132円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50名で265万円ほどです。当日契約すると割引があるようでした。料理にこだわりがあり、ビデオ撮影も検討していることを告げると、その点で割引を入れてくれました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光が入って明るく開放感があります。
建物はテレビドラマでも見たことがあるような雰囲気のある立派なおうちです。おばあちゃんの家に来たような温かい雰囲気です。暖炉があって、立派な木の階段や大きな梁も素敵なおうちです。都会育ちの人には新鮮だと思います。
中庭はサンシェードを上げてめいっぱい日光を取り込むこともできるのですが、ガラス張りの天井を見上げると、木に囲まれた1階の建物なので…残念ながら天井は落ち葉や鳥の糞が落ちてしまっていました。
こまめに掃除したとしてもいつ落ちてくるか分からないので、中庭のサンシェードは下げておいた方がいいと思います。

演出・オリジナリティ

スペースが限られているので、アットホームな式に向いています。
スペースを大きく使うような、例えばダンスの余興やスクリーンの映像を大きく投影するような演出には不向きです。
ゆっくりとゲストとの時間を過ごしたい方に大変ぴったりな会場です。
流行りの長テーブルのコーディネートが映えて素敵だし、おすすめと伺ったデザートビュッフェも魅力的だと思いました!

料理

メインの肉料理とデザート盛り合わせをいただきました。
お肉は柔らかく、また添えてある野菜がとてもおいしくて驚きました。
お皿もきれいな色で、料理の色に合わせてコーディネートされていて、見た目も美しく、結婚式にふさわしい華やかは食事だと思いました。
試食の段階でも高級レストランに来たような気持ちになったので、フルコースはきっともっと感動するだろうと思いました。
本当においしかったです。

スタッフ

見学した日は本番の予定が入っていた日ですが、案内してくれた担当の方は、当日のセッティングが済んでいるウェルカムスペースや館内の小物を勝手に触っていて、しかも元あった通りの形に戻していなかったので、私が出来るだけ元に近いように戻しました。申し訳ないですが、自分の時にされたくないし、この調子ではいろいろと不安になってしまいます。
ほかのスタッフの方は笑顔が素敵で温かい雰囲気で話しやすかったです。

立地・交通の便

駅から近いですが、脇道に入り会場に近づいてからも建物自体が奥まっていてパッと見て分かるという感じではないので、地理が苦手な人は少し困ってしまうかもしれません。
そうでない方は問題ありません。

pink*さんが比較検討した式場

式場からの返信

旧石丸邸 ガーデンテラス広尾

返信日:2020年9月18日

pink*様

このたびはご来館いただき誠にありがとうございました。
チャペルをはじめ沢山お褒めのお言葉を頂戴しましたこと
大変嬉しく感じております

当館は大正時代に実際に建てられた邸宅を使い
自宅でくつろいでいるかの様な
アットホームなご結婚式をご案内させていただいております
また参列のご経験が多い方にも「こんな場所があるんだ」
というお声も頂くことが多くありゲストの皆様にも
邸宅ならではの雰囲気をお楽しみいただけるかと思います

お料理についても決まったお料理はご用意させて
いただいておりますが
シェフとお打合せでオリジナルメニューを作成する事も出来ますので
是非ご検討くださいませ

当日のご案内の際にご不安な思いにさせてしまい
大変申し訳ございませんでした
飾り付けされているお品はお二人の大切なお品ですので
取り扱いの際には細心の注意を払って対応してまいります

末筆ではございますが
おふたりのご結婚式が幸せな1日となります様
心より願っております
またおいそがしい中貴重なクチコミをご投稿いただき
誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpink*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 旧石丸邸 ガーデンテラス広尾
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
03-5860-2413
旧石丸邸 ガーデンテラス広尾のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~18:30 土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区南麻布5-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事