1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 旧石丸邸 ガーデンテラス広尾(Garden Terrace HIROO residence ISHIMARU)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「旧石丸邸 ガーデンテラス広尾(Garden Terrace HIROO residence ISHIMARU)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.69
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (17)
  2. 費用明細 (7)

親切な見積書で、把握や見直しがしやすい! (投稿者pink*さん)旧石丸邸 ガーデンテラス広尾(Garden Terrace HIROO residence ISHIMARU) 費用と料金

pink* さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2019年3月(投稿 2020年9月)
下見
見積金額 2,649,132 (50人)
出席者単価 52,982 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

親切な見積書で、把握や見直しがしやすい!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

装花をランクアップしたいこと、ビデオ撮影したいことを伝え、あらかじめ見積もりに入れていただきました。
あらかじめ決まっていることは、嫌な顔せず見積もりに反映してくださいます。

値下がりしそうなポイント

手作りが好きで、席次表や招待状を手作りしたいことを伝えたところ、見積もりでマイナスしてくれました。また、持ち込み料も不要とのことでした。
お料理にこだわりたいことをはじめからお話していたので、料理の基本料金を20万円割り引きしてくださいました。
同じく、ビデオ撮影のオプションについても、私たちのこだわりポイントととらえてくださり、10万円割り引きしてもらいました。

アドバイス

見積書は驚くほどとても細かく項目を記載してくれているので、細かな備品などあとから振り返った時に「そういえば○○って別料金?」と不安になることがないし、当日も疑問点を見つけやすいと思いました。節約ポイントも見つけやすいです。
見積書に慣れていなくても、分かりやすくしてくれている親切さを感じるので、気になったことの質問もしやすいと思います。

式場からの返信コメント

旧石丸邸 ガーデンテラス広尾(Garden Terrace HIROO residence ISHIMARU)

返信日: 2022年11月20日(日)

pink*様

この度は御成婚おめでとうございます

またご見学いただきました際のご費用面について
クチコミを投稿いただき御礼申し上げます

スタッフの対応面についてやお見積についてのポイントまでご記載いただけ
今後、当館をご見学される皆様のご参考とさせていただきます

改めましてこの度はクチコミの投稿も誠にありがとうございました
お二人のご結婚式が最幸な一日になりますことをお祈りしております

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpink*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    春は人気が高いようで、相場が高めとのことです。 当日成約特典の割引がとても大きいです。 挙式料、衣装代、装花や写真代、ギフト類などの割引がつきました。 あとは、招待状や席札、芳名帳を自身で...

    ちょこみんとばにら さんの費用明細(下見)
    ちょこみんとばにら さん
    認証済み
    訪問 2021年11月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    特にないと思います。この会場は最大人数が60名であるのに対し、予定人数を60名としたのでその分金額は上がっているかと思います。デザートブッフェをつけた方の写真が素敵だったので追加しましたが、1人...

    mk333 さんの費用明細(下見)
    mk333 さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    値上がりポイントとしては料理の代金において1人あたり5000円Upしたので、一人当たりの料理の金額が18000円となりお高めな数字になっています。また、写真にこだわりたかったため、スナップ写真や...

    けんた77 さんの費用明細(下見)
    けんた77 さん
    認証済み
    訪問 2020年7月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    衣装を持ち込みの場合、新郎4万円、新婦8万円の持ち込み料がかかるそうです。最初の見積もりは370万円でしたが、当日特典で挙式料金20万円が全額オフ、新婦衣装1点目が10万円オフ、当日動画エンディ...

    mio064 さんの費用明細(下見)
    mio064 さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    試食したものがとても美味しかったので、そのメニューをぜひゲストにも食べてもらいたいとお話ししたところ、そのメニューはプラス料金がかかるのとことでした。当日割引を適用していただいたことが大きく、当...

    はるちろ さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2019年8月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 旧石丸邸 ガーデンテラス広尾
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
03-5860-2413
旧石丸邸 ガーデンテラス広尾のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~18:30 土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区南麻布5-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事