1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. MEDI(メディ―)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「MEDI(メディ―)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ささしまライブ駅, 名古屋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (121)
  2. 費用明細 (47)

都心なのに自然を感じられます。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ピースちゃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年5月 (投稿2023年6月)

費用・コストパフォーマンス

持ち込み料もなく、自分達が行いたいなーっとざっくり思っていることを入れてもこの価格!?と2人で驚いてしまうほどの値段でした。60名、仏滅割、250万程度でした。

会場の雰囲気・設備

 挙式会場を一から作っていくスタイルに驚きました。系列の園芸店を作り変えた式場は本当に緑がたくさんで、オシャレで素敵な空間です!
大きな窓で仕切られてるため、日光がたくさん入ってきてとっても明るく、全天候型なのでどんな天気でも安心です!また、ガーデンウェディング用の会場も2つ作ることが出来て、1つの式場でそれぞれに合った会場作りが出来るのが魅力的でした!
 長方形の形になっていて、奥行きが感じられます!端と端で雰囲気もガラッと違っていて、面白いなって思いました。(1つは緑が映えそうな窓になっていて、もう1つは少し暗く、照明が大きくて存在感のある木でできたシックな雰囲気)
オープンキッチンが本当にフルオープンでシェフの足元まで見えるのは初めてでした。本当に近いので調理している音がよく聞こえてきて、楽しいなって思います。中間より奥に厨房があるので、奥の方の席の人と新郎新婦が遠くても、厨房が見えるので飽きないかもと思います。
ソファ席もあって、子供連れでも安心かなっと思いましたし、ソファ席があるとなんか嬉しいなって思いました!
会場の側面は全て大きな窓ガラスになっていて、喫煙スペースにもなるので、外に出ていても会場の雰囲気が分かるので、喫煙者の方もより楽しめるかなっと思いました!

演出・オリジナリティ

緑が好きな方、ナチュラル系、自然な雰囲気が好きな方には絶対ハマると思います!
ネットで見ていたよりも緑が多いです!名古屋じゃないかと思いますし、ゲストハウスとかではないのに、本当に開放感があって素敵です。
またとにかく立地がいいので、気軽に友人を呼べるところが良かったです!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

系列店が5つ程度でそれぞれに雰囲気の違う店舗なので、ドレス選びが楽しみです!

料理

当日のメニューはシェフと一緒に考えていくところにすごく惹かれました。自分達の思い出を食として表してもらえることなんてなかったので、とっても楽しみです!
一つ一つの料理の魅せ方、提供方法まですごく凝っていました。スモークもただモクモクさせるだけじゃなくて、香りまで楽しめるように説明してくれるので演出としても期待大です!
お酒のメニューも価格帯が低いものでも種類が豊富で、お酒好きな友人から全く飲めない友人まで楽しめる内容でした。カクテル類も豊富なので女性も安心だと思います!

スタッフ

マスク越しからも笑顔なのが伝わってきて、こちらの緊張もすぐにほぐれました。
料理を出すタイミングも一人一人にしっかり合わせてくれて、写真を撮るタイミングも教えてくれて助かりました!
様々な説明の際もスタッフさんが話し続けるのではなく、しっかり私達の話しを中心に聞いてくれました。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いて10分くらいで、タクシーチケットの補助、駐車場も5台まで無料なため交通の便はとてもいいと思います。
名古屋市の都心にあるため少し音が心配でしたが、全く気になりませんでした!ビルの間なため、風も吹いていて心地よかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピースちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MEDI
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート3階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事