1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. Wグランラセーレ福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「Wグランラセーレ福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.38
口コミ数 52件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (3)

ゲストに、快適で楽しい時間を提供できた

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
かっツンツン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

「最初の見積もりから打ち合わせの度に上がっていく」とよく聞きますが、値上げの提案は全くなかったです。
最初からお金をかけるべきところ、削ってもいいところのアドバイスも親切に教えてくださりました。
本当に、最初から最後まで費用面で嫌な思いをすることはなかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは内装の白と装飾の緑がとても合い、きらびやかですが落ち着いた空気感で式を進めていただけました。
披露宴会場は1つで、最大で140人くらいいけるそうです。私たちは自分たちを合わせても75人だったので余裕をもってゆっくりと過ごせました。
想定していなかったのですが、中庭と面してる部分がガラス窓になっていて、その分奥行きがあって広く感じられたとゲストの何人かから言われたのは嬉しい誤算だったなと思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場はもちろんすると思うのですが、Wグランラセーレでこれから式を挙げる方には待合ロビーの装飾もぜひ楽しんで欲しいです。
もう一つの披露宴会場と言っても過言じゃないくらいおしゃれで、カジュアルなパーティだったら開けちゃうんじゃって思っています。広く座り心地のいい座席ばかりで喜ばれました。

衣装・衣装小物

選びきれないほどの種類があり、試着も納得いくまでお願いできました。
色、形、デザイン含め定番からデザイン性の高いものまでたくさんあります。
カラードレスも多かったです。

料理

ほぼ全員から、「美味しかった」の言葉を満面の笑顔付きでもらうことができました。
グランラセーレを選んで良かったなとしみじみと実感した瞬間です。

スタッフ

本当に親切で、最後までしっかりとサポートしてくれました。
準備の際に嫌な顔を一切せず、むしろ進んで引き受けてくださったことが強く印象に残っています。
打ち合わせの回数もこちらの都合に合わせてくださり本当に助かりました。

立地・交通の便

駅からは離れていましたが博多と姪浜に送迎のバスをお願いしたこともあり、エリア的には十分手が届いたかなと思います。市内であればどこにだしてもバスは無料でした。
また、式場周辺が落ち着いた立地で、外にいても静かに感じられるというのが一つポイントになりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかっツンツンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wグランラセーレ福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区浄水通5-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事