1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソールガーデン名古屋)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (670)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

お洒落で素敵な空間作り、演出が出来た。
進行スケージュルのゆとりが欲しかった。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00
くまを さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは480万程。最初の見積もりは、ゲスト人数も15人近く違ったので参考にならないかと思います。ゲストの満足重視だったので、料理は削らず、シャンパンも高級感を出したかったのでモエシャンでお願いしました。装花も無理のない範囲で、フローリストさんに相談して抑える部分は抑えています。デザートブッフェをやるので、ウェディングケーキはイミテーションにして値段を抑えています。値引きは、ナイトウェディング特典や7月挙式特典などついて77万程です。決して安くはないと思いますが、名古屋駅でゲストハウスウェディング、これだけのクオリティの満足出来る式を挙げることが出来たので、お値段的には妥当だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペル:扉を開けた瞬間から、天井が高く広がった空間が目に入り圧倒されます。外の光が入り込み暖かみのある照明です。花嫁が1番美しく見えるように照明が設置されていると思います。ベンチもゲストがゆとりを持って座れる数、広さだと思います。

披露宴会場:茶色をベースとした高級感のある会場です。大人婚にはぴったりの落ち着いた空間です。装花やテーブルクロスなとで雰囲気が自由に変えられます。また、披露宴会場からガーデンが見えて、とても開放感も感じられます。ガーデンでのデザートブッフェ、写真撮影、ケーキセレモニーなど写真映えもしてオススメです。また、スクリーンが2枚あり、大きくいので、ゲストが座る位置がどこでも見やすく楽しめると思います。

同じ日に挙式を挙げている新郎新婦、ゲストと顔を合わすことが全くなかったので、自分達だけの特別な会場であるという感覚が持てました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから提案して頂いて、ダーズンセレモニーを行いました。新郎新婦がゲストに込めたメッセージを披露し、ゲストがバージンロードを歩いてお花を持ってきてくれます。そんな想いが込められたブーケを、新郎が渡して受け取るという演出はとても感動的で特別です。挙式後、ゲストからこの演出が良かったとの声を多く聞きました。
披露宴は、ガーデンから入場しました。メイン扉から登場すると思うゲストが多かったので、意外性を出せたかなと思います。ガーデンも電飾がキラキラ光っており綺麗なのでオススメです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装の数は、やや少ない印象でした。ただ、カタログに載っている気になる衣装など、担当さんにお願いして取り寄せて貰うことも可能でした。予約が取りにくいということも感じず、予約日にはじっくりドレスを試着することができ、大変満足しています。プロノビアスのドレスが豊富にあるのが、ブライダルハウスtutuさんの強みだと思います。小物については、既に自分で用意したものがあり借りることはありませんでした。

料理

特に料理の希望はありませんでしたが、シェフが一緒に私たちらしさを出したコースを考えてくれました。当日は、ソファ席ということもあり時間の関係でほとんど食べれませんでした。披露宴が終わった後、控室まで運んでくださりましたが、A5ランクの黒毛和牛ロースト、甘鯛の松笠焼きはとても美味しかったです。ゲストからは、アミューズで出して頂いた北寄貝とアスパラの殻焼きが人気でした。また、デザートブッフェのデザートも美味しかったと聞いています。

スタッフ

式場見学から担当して下さったプランナーさんでした。いつも明るく、丁寧に対応して下さり大変感謝しております。分からないことや相談したいことはメールでやり取りをしていましたが、返信がとても早く頂けるので直ぐに解決出来ました。打ち合わせ前も式場の前でお迎えしてくださり嬉しかったです。また、挙式当日は、プレゼントまで用意して下さりとても感動しました。見学から式当日までずっと一貫して誠実な対応をして頂けるので、非常に好感が持てると思います。
ヘアメイクについては、提携しているceuさんにお願いしました。私の好みや希望を汲み取って下さりセンスの良く仕上げてくれました。当日ゲストからお褒めの言葉を沢山頂いています。挙式で、母がベールを二重でかけてしまうことがありましたが、素早く自然に直してくださりました。常に付き添って下さっていた為、安心して過ごせました。お色直しのヘアチェンジもテキパキとやって頂けますが、仕上がりも素晴らしいのでオススメです。
カメラマンさんは、式場とは関係のない所で前撮りをしましたが、たまたま挙式当日も同じカメラマンさんでした。特に指示書を用意していませんでしたが、とても素敵な写真ばかりです。ゲストが楽しんでいる姿や、感動している姿やなど自然な姿を撮ってくれました。アルバムの仕上がりに満足しています。

立地・交通の便

名古屋駅から歩いて移動出来る距離ですが、少し遠く感じる方もいらっしゃると思うのでタクシーチケットを手配するのがオススメです。名古屋駅の中心よりはやや外れるので地図の同封も必須だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これだけの洗練されたクオリティが提供できる式場は少ないと思います。センス良く、落ち着いた挙式がしたい大人婚にはオススメだと思います。

くまをさんが比較検討した式場

式場からの返信

LAZOR GARDEN NAGOYA

LAZOR GARDEN NAGOYAスタッフ一同 より

返信日:2019年10月25日

くまを様
このたびのご良縁、誠におめでとうございました。
おふたりの記念すべき一日をLAZOR GARDEN NAGOYAにお任せいただけたこと大変光栄に感じております。

【費用・コストパフォーマンス】
おふたりは、ゲストの皆様へのおもてなしを重視されてご結婚式を創り上げられたのですね。おふたりのこだわりたい部分や抑えたい部分等、ご予算に合わせてお打合せ後にもご相談させていただいておりますので、おふたりにもご納得いただけた上でご結婚式のお手伝いをさせていただけましたこと、大変うれしく思います。
特典に関しましては、時期やお時間帯等、おふたりのご希望に合わせて日程を選んで頂くことでよりお得にご結婚式を挙げていただけます。夏の特典・トワイライトウェディングの特典を使ってかしこくご結婚式をしていただけたようでしたら幸いです。

【雰囲気・設備】
当館の挙式会場・披露宴会場はともに天井が高いので、窮屈感がなくとても上質な空間になっています。
自然光の入り方や、挙式会場内の祭壇のバックをゴールドにする等、会場内の造りはお写真が綺麗に映るよう、随所に工夫をしておりますので、新郎新婦様の姿はもちろん、ゲスト様とのお写真も素敵に残していただけたのではないでしょうか。
また、館内は非常にシンプルに造られているため、おふたり次第で様々なコーディネートを楽しめますよね。設備や館内の移動導線にもこだわっており、新郎新婦様にもゲスト様にも安心して会場をお使いいただけるような配慮をしておりますので、特別な一日を安心してお楽しみいただけたようでしたら幸いです。

【演出・オリジナリティ】
くまを様はダーズンローズセレモニーを行っていただけたのですね。
私達は、おふたりの背景やお越しいただくゲストの皆様について細かくヒアリングさせていただくことで、当日お越しいただく全ての方の心に残るようなご結婚式を創り上げたいと考えております。ゲストの皆様からも好評だったということで、非常に嬉しく思います!
また、都心にいながら自然を感じることのできるガーデンは、おふたり次第で様々な使い方ができます!ガーデンからの入女は意外性もあってとても盛り上がりますよね。
名古屋駅周辺ではなかなか本格的なガーデンはございませんので、より特別感を感じていただけたのではないでしょうか。

【衣装・小物】
お衣装に関しまして、提携の衣装店は名古屋だけではなく全国主要都市に店舗がございますので、くまを様がおっしゃる通り他の店舗からの取り寄せによって、よりおふたりにピッタリなお衣装を提案できるようにご案内をしております。
ご試着にもしっかりお時間をとりながらご納得のいく一着に出会えたようでしたら、衣装店スタッフ共々とてもうれしく思います!

【料理】
フルオーダーでお創りするお料理は、ご結婚式という特別な日だからこそ新郎新婦様に世界に一つだけのお料理でゲスト様をおもてなししていただきたい、という私共の想いから実現したものです。
お料理に関しましては、すべてフルオーダーでおつくりしておりますので、新郎新婦様やそのゲスト様に喜んでいただけるお料理をシェフが考案してまいります。お料理については、新郎新婦様だけではなかなか思いつかない部分も多くあるかと存じますが、シェフからの提案によってイメージもどんどん湧いてきますよね!
また、デザートブッフェは当館でもとても人気な演出のひとつです!ゲスト様からもお褒めのお言葉をいただけたようでとても嬉しく思います。

【式場スタッフ】
スタッフに関して、お褒めのお言葉をいただきました誠にありがとうございます。担当プランナーはもちろん、その他の専任スタッフからもおふたりにぴったりのご提案をさせていただけるよう、チーム一丸でご結婚式創りをお手伝いさせていただいておりますので、安心しておまかせいただけたようでしたら非常に嬉しく思います。
今後も、お客様に寄り添ったご提案をしてまいります。

【立地・交通の便】
当館は名古屋駅から非常に近い位置にございますので、お客様にも安心してお越しいただけるかと思います。ただ、より快適に・ご負担なくお越しいただくために世帯数分のタクシーチケットをプレゼントしております。こちらも活用いただいて、ゲストの皆様にも安心してお越しいただけたようでしたら幸いに思います。

当館はレストランも併設しておりますので、機会がございましたらいつでも遊びにいらしてくださいね。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・
【名駅から5分!】 水と緑が溢れる邸宅貸切で おふたりらしい結婚式を!

ラソールガーデン・名古屋の 3つの魅力
①名古屋駅から5分の好立地!
さらには招待状の枚数分タクシーチケットプレゼント!

②楽天婚礼フェスティバルでエリア優勝した絶品のお料理!
完全フルオーダーメイドのお料理は満足していただけること間違いなしです!

③天井高7mの圧巻のチャペル!
7mの天井高は結婚式という非日常感をより演出してくれます!

ラソールガーデン名古屋では毎週豪華試食付きのブライダルフェア を開催しております!
まずはお気軽に ブライダルフェアにお越しください!
★初めての会場見学の方には更にお得な特典のプレゼントあり!
052-756-2710
https://www.mwed.jp/hall/17457/fair/
*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・**・・*・・*・・*・・*・・*・・

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまをさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LAZOR GARDEN NAGOYA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~146人
TEL・予約
052-756-2710
LAZOR GARDEN NAGOYAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:月・火曜日(祝日営業)
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝8:30~18:00
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事