1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (554)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

お洒落で小規模なパーティーにうってつけ

本番
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 5.00 4.00 4.00 -
ほっくんyu さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
3,116,428円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名350万円位でしたが、最終的には53名310万円位になりました。人数の関係で安くはなりましたが、やはり料理に拘ると上がってしまいます。ただゲストの満足度を考えると大満足です。

会場の雰囲気・設備

海外挙式後のお披露目パーティーでした。雰囲気は落ち着いていてモダンでお洒落な会場でした。小規模な披露宴(53人)を行なったので、箱もぴったりでした。

演出・オリジナリティ

樽開き、シャンパンタワーをやりました。見栄えはしたと思います。ただ打合せ不足で少しグダグダになってしまいました。

衣装・衣装小物

料理

当日は食べる時間はありませんでしたが、ゲストから鱗焼きが大好評でした。
試食会での美味しさが会場決定の大きな要因です。

スタッフ

打合わせの段階で、話が二転三転してしまう私たちにも、親身になって対応してくださり、様々な提案をいただけました。挙式1週間前の新郎サプライズにも快く協力くださり、新婦には当日までバレずに成功できました。また司会者さんも私たちの伝えたい事を綺麗に纏めてくださり、急な変更等も柔軟に対応いただけました。プランナーさん、司会者さんには大満足です。ただ1点残念だったのが、挙式当日のキャプテンです。
新郎の姉に「このあとスピーチですのでご準備下さい」と急に依頼し、姉が焦って文章を考えたりメイクを直していると、「間違いでした」の一言。特にお詫びもなく、姉も動揺したようです。またこの経緯は姉から聞かされるまで、全く知りませんでした。せめて当日知らせていただければ、謝る事などできたのに、、、少し残念でした。

立地・交通の便

歩いて移動できる距離で、銀座駅から直通で行けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

ザ・グラン銀座 スタッフ一同 より

返信日:2020年3月20日

この度はご結婚おめでとうございます。
おふたりの大切な門出の一日を過ごす場所として、
ザ・グラン銀座をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、各項目において非常に丁寧にお答えくださりありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変
嬉しく拝見いたしました。

コストパフォーマンスにつきましては
おふたりのこだわりによってご料金は変動してまいりますが
おふたりやゲストの方にご満足いただけたのは
お衣裳やお料理など、おふたりがしっかりと
こだわってくださったからこそだと思っております。
沢山あるアイテムの中から、しっかりとお考えいただき
ありがとうございました。

お披露目パーティー会場にお選び頂いた「THE GRAND 47」は
天井にある2つのシャンデリアが特徴の「銀座らしい」
ラグジュアリーさを楽しんで頂くことが可能でございます。
落ち着いたトーンで統一した空間のため、シックで大人っぽく
シンプルなため、どんなこだわりも叶えることができます。

会場決定の大きな要因として「お料理」を挙げて下さり、
シェフが大変喜んでおりました。
また、結婚式当日おふたりの大切なゲストから
大好評たっだとのこと大変嬉しく存じます。
お食事は大切なアイテムの一つだと私達も心しております。
そのお料理をゲストの方がご満足して下さり、
おふたりの最初のご期待に添えたようでほっといたしました。

その中で、当日キャプテンの対応に関して
ご新郎様のお姉さまへ失礼な対応がありましたこと
大変申し訳ございませんでした。
まずはプランナーから事前に共有されている、当日の
「スケジュール」に関して今以上に徹底的に確認を行い
当日のアクシデントに関して、スタッフ間の共有だけでなく、
新郎新婦様へお伝えすることを徹底して参ります。
貴重なご意見を真摯に受け止め皆様にご満足いただけますよう精進してまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ザ・グラン銀座にはアニバーサリーレストランもございます。ご結婚記念日のお祝いとして、ご婚礼当日のお料理を再現する
特別メニューをご用意しておりますので、ぜひ節目には
ザ・グラン銀座にお帰りいただけますと幸いでございます。

おふたりの末永いお幸せを、
スタッフ一同心よりお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほっくんyuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事