1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE GRAND GINZA(ザ グラン銀座)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (554)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

銀座でモダンウェディング
挙式練習が会場では出来ない

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
mismis さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

内容の充実さからいえば満足です。やはり打合せの回を重ねるごとに増額していきましたので、反省しています。特に、追加した前撮り衣装、装花、の2点が大きかったと思います。ですが、前撮りの写真も好評でしたし、装花も好きなデザインに出来たので、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場も披露宴会場も洗練されたデザインで、とても気に入っています。タペストリーを飾りたいと相談したところ、プランナー様が実現に向けて親身に相談に乗ってくださいました。当日実現できたレイアウトはとても気に入っています。会場で唯一気になるのは、面積の狭さですが、参列者の方がにとっては、移動がコンパクトに済むのでよかったのかなと感じています。

演出・オリジナリティ

嬉しいことに友人の出し物が4つもありました。時間的に厳しかったですが、プランナー様と相談を重ね、なんとか実現してくださいました。こんな有難いことはありません。友人にもプランナー様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

衣装・衣装小物

提携先のアンテリーベ様にお世話になりました。他にはない海外デザインなどが多く扱われており、ハイセンスです。個性的なドレスを着たい方にはとてもオススメです。ベーシックなものも勿論あります。和装もモダンな柄のものが多く取り揃えられています。私は真っ赤な色打掛が似合わず、白地にピンクが差し色で入る優しい雰囲気のものを選びました。和装した既婚友達には、(自分が衣装を選ぶときには)あんなおしゃれな色打掛はなかったと羨ましがっていただけました。

料理

ケーキカットのケーキを、名物のイチゴのミルフィーユにしました。招待客にも大変好評で、ここで挙式して良かったと思えるポイントのひとつです。
また、我々も打合せの度にいただいていたオレンジジュースが、友人たちにも好評でした。待合の時間、美味しすぎて飲みすぎたとのエピソードが、微笑ましく、嬉しかったです。

スタッフ

グラン銀座様は、スタッフの方々のおもてなし力が素晴らしいです。打合せから本番まで、スタッフの方々全員が笑顔で迎えてくださり、とても気持ちが良かったです。提携先のアンテリーベ様、撮影の方々、資生堂スタッフ様も同様です。みなさんキラキラしており、信頼がおける方ばかりです。

立地・交通の便

地元の親戚、友人には新幹線を使って上京してもらいましたが、遠方の方々からもアクセス良好でした。銀座の雰囲気も味わってもらえて楽しんでもらえたと思えます。

式場からの返信

THE GRAND GINZA

ザ・グラン銀座 スタッフ一同 より

返信日:2020年3月11日

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 おふたりの門出の一日を、
ザ・グラン銀座にてお過ごしいただけましたこと大変光栄でございます。
また、ご多用の中クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
各項目で素敵なお言葉をいただき、スタッフ一同ありがたく拝見いたしました。

コストパフォーマンスにつきましてはおふたりのこだわりによって
ご料金は変動してまいりますがおふたりやゲストの方に
ご満足いただけたのはお衣裳やお料理など、おふたりがしっかりと
こだわってくださったからこそだと思っております。
沢山あるアイテムの中から、しっかりとお考えいただきありがとうございました。

お衣裳に関しまして、お気に召す一着をご用意できとても安心致しました。
仰る通りインポートドレスを中心に扱っており、提携先は当会場のみで
ございますので、より衣裳にこだわりたい方や他と被りたくない方には
ぴったりかと存じます。

ウェディングケーキでお選び頂きました、苺のミルフィーユは、
惜しまれつつ閉店した銀座の名店「マキシム」のレシピを再現したもので、
今も根強いファンが多い一品でございます。
おふたりがこだわった演出やお料理だからこそ、ゲストの皆様にも
ご満足いただけたことと存じます。

スタッフに関しても身に余るお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
おもてなしの観点で重要なアイテムのお料理についてはシェフと
直接お話をしていただきながら、オリジナルコースを創って
いただけたのではないでしょうか。
「一日だけど一生のこと」と思っております為、おふたりやゲストの
皆様の記憶に残る時間を創りたく精一杯サポートさせていただきました。

ザ・グラン銀座では、ご結婚式を挙げられたおふたりに
帰ってきていただける場所として、レストランを営業しております。
お近くにお越しの際や、記念の日には、ぜひお立ち寄りいただれば
幸いでございます。
おふたりとのご縁をいただけましたこと、心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。

末永いお幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmismisさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND GINZA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~142人
TEL・予約
03-6280-6780
THE GRAND GINZAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝祭日は除く)※お電話でのお問い合わせは可能
受付時間 土日祝10:00~19:00、月~金12:00~14:00 / 15:00~19:00(火水定休・フェア予約は受付)
住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事