愛知 三河エリアのゲストハウス「エール・フォルトゥーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (5)
下見
ハンサムウーマン さん (女性)
下見時
30代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 5.00    

ドレスがお気に入りが見つかりそう
ハンサムウーマンさん(エール・フォルトゥーナ口コミ)

(892文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

リーズナブルではありませんでしたが、内容に見あった料金だと思いました。
基本的な物はちゃんと見積に含まれていると思いましたが衣裳の見積は少し少なめかなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは壁一面にランプが並んで色々な明るさに変化する感じで、元々クラッシックなチャペルがいいかなと思っていましたがこちらの雰囲気も凄く良かったです。
バージンロードはガラス張りになっていて、お花やクリスタルが敷き詰めてあって下からもライトアップされていました。
披露宴会場も天上が凄く高くお洒落なシャンデリアが印象的でした。

演出・オリジナリティの満足度

色々な演出がありでこちらの希望に合わせてオリジナルの演出にも対応してくれるようです。
チャペルは生演奏とシンガーさんの生歌というのにひかれました。

衣装・小物の満足度

同じ建物の中に衣裳サロンがあってわざわざ他に行かなくても衣裳合わせが出来るし、打ち合わせと同じ日に予約を入れるのもスムーズにできそうです。
素敵なドレスが沢山有って、最初の見学の時も試着をさせてくれて、あんまり結婚式に気持ちが入って無く行きましたが、帰りには結婚式したいと思うようになりました。

料理の満足度

ワンプレートの料理でしたがお肉がとてもおいしかったです。アレルギー等は一人一人対応してくれるようです。
特に追加料金も掛からないそうです。

式場スタッフの満足度

あまり若くてキャピキャピのな感じのスタッフは苦手だなと思っていましたが、若い方でしたがこちらのタイプに合わせてくれているようで落ち着いた感じの対応をしてくれました。
とても分かりやすく説明をしてくれました。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し距離があり、徒歩では厳しいそうですがタクシーで数分1,000円位だそうです。車で行くには周りに説明しやすいお店があるので分かりやすくて良い場所だと思います。
駐車場も広くて見学の時も誘導してくれるスタッフが駐車場にいて車を停めるのにも問題なくスムーズに停められました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハンサムウーマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エール・フォルトゥーナ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊橋市柱四番町14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集