愛知 三河エリアのゲストハウス「エール・フォルトゥーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (5)
本番
ハンサムウーマン さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.57
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 5.00    

スタッフの対応が感じ良かった
ハンサムウーマンさん(エール・フォルトゥーナ口コミ)

(880文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積には基本的な物はほぼ含まれていましたが、料理のランクアップしたのとドレスはやはり金額の高いブランドものに惹かれてしまったのでその分だけ高くなってしまいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

スタイリッシュでお洒落な感じが好きな人にはお薦めな建物です。
女性トイレのパウダーコーナーも素敵だったと友達が言ってました。

演出・オリジナリティの満足度

式場からのサプライズで披露宴のお開きの時に号外新聞が配られました。
列席者の方にとても喜ばれました。
あと、挙式後にお菓子まきをしましたがこれもかなり盛り上がりました。

衣装・小物の満足度

ドレスは最初の見学の時に自分の好みに合ったものが沢山有ったので、とても悩みましたがスタッフさんも親身になってアドバイスしてくれてとても良かったです。
当日の朝にもドレスのサイズチェックをしてくれて、靴のサイズも少し緩かったのですが直ぐに小さいのを用意してくれました。

料理の満足度

お料理はお肉がとてもおいしかった、量も充分足りてと喜んでもらえました。
アフターイートも控室でリラックスして食べられたし、他では披露宴に出た物を運んでくれる程度と聞いたのですがちゃんと着替えが終わるのに合わせて温かい物を出してくれてしかも食べきれない程で大満足でした。

式場スタッフの満足度

慣れない事なので不安な事も多かったのですがスタッフの方がリラックスする様な言葉を掛けてくれて緊張もあまりしないで済みました。
美容師さんがいつも近くにいてくれたのでメイクの崩れ等直ぐに対応してくれて良かったです。

立地・交通の便の良さ

普通の街中に有ってリゾート感は全然ないのに建物の周りに壁があって中に入ると街中に有るって事を忘れてしまう様に良く作られている。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当してくれたプランナーさんが細かいところまで気配りしてくれて、言われた通りに進めれば大丈夫な感じで安心して任せる事が出来ました。

ハンサムウーマンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハンサムウーマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    最初の段階で色々含めた見積りをもらっていたので極端に予算をこえることはなかったですが、料理を予定していたものよりもさらに1つランクアップしたのでその分は少し高くなってしまいました。 ロビーが明るく...

    白クマサイゾー さん
    挙式2016年9月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    最初から希望を入れた見積りで作ってもらっていたため、そんなに極端には上がらなかったです。 ドレスが最初よりも上がりましたが、お気に入りのドレスを見つけることができ満足しています。やっぱりドレスは大事です...

    Haru2016 さん
    挙式2016年9月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    最初はとても値下げしてもらってビックリしましたがやっぱり衣裳など具体的に決まると最終は金額が上がってしまいました。ですが納得の行く結婚式が出来たので私も家族もゲストも大満足でした チャペルに最初に...

    kana.N さん
    挙式2016年8月(投稿 2016年11月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 エール・フォルトゥーナ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊橋市柱四番町14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事