1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
検見川浜駅, 新検見川駅, 海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (839)
  2. 費用明細 (262)
式場返信あり

リゾート感と最高のスタッフの方々
全くありません!!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アズカルドの真の王子マイティーソー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

120人程度ゲストを呼び、最終的には500万円くらいだったと思います。
当初の計画よりは少し高くなりましたが、結構かかる予定だった衣装代がかなりディスカウントをしていただいたので、満足のいくものをチョイスできました。
また細々したものは、予算をお伝えすると、ある程度のところまでは相談をさせていただきました。
引き出物を特にこだわったのですが、値段も一緒に考えてもらえたので、満足のいくものになりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きくはありませんが、海が一望できる素敵なチャペルでした。そこまで晴天ではなかったのですが、光がすごく入り写真でもすごくいい写りになりました。また、記念の名前入りプレートを飾る場もあり、特別感がありました。
披露宴会場は2つのパターンから選べるようになっており、どちらも適度に広く、リゾート感溢れる綺麗な会場でした。自分のイメージに合わせて選べるというところも魅力的でした。
挙式会場からの導線もシンプルで移動にも時間がかからずすごく助かりました。
また、映像や音響もしっかりしており、雰囲気作りもしっかりしてくれるので、終始満足のいく雰囲気の中で式を挙げることができました。

演出・オリジナリティ

特段夫婦共々こだわりがなかったのですが、ゲストの方に楽しんでもらいたいという抽象的なイメージをしっかりと形にしてもらいました。
また、実現ができないと思っていたことも冗談半分に話してみると、真剣に実現に向けて考えていただき、実際に実現することができました。
(夫のおふざけを全てやらせてもらいました。笑)
ゲストに、そして私達にとっても忘れられない演出の連続になったと思います。

衣装・衣装小物

数自体は多くはありませんでしたが、すごくセンスのいいものが揃っており、少数精鋭というようなイメージです。
衣装担当の方がとても親切で、イメージに合わせて積極的に提案をしてくださり、多くの衣装を試着させてもらいました。
また、和装と洋装の両方の着用を希望していたのですが、こちらの想定していた予算内に収めることができました。(見学初回のサービスを使いました。かなり大きな割引で大変満足してのいく衣装が選べました。)

料理

食事にはかなりこだわり、自分たちの好みと列席者の好みなど、かなり悩みました。
料理長の方が直接打ち合わせに入っていただき、様々な提案(季節の食材や、おすすめの食材など)をしていただいたおかげで、大変満足のいくメニューにすることができました。
列席していただいた方も、大変満足している様子でした。
試食会にも参加をさせていただきましたが、標準のメニューですら大変美味しかったです。
予算に合わせて食材の選定などもしていただけるので、かなり柔軟に対応していただけます。
また、式後に私たちの分を別に作ってくださり(当日のメニュー全て)振る舞っていただきました。
大変美味しく感動しました。

スタッフ

こちらの数ある魅力の中でも1番だと思うのは、スタッフの方の親身で楽しい対応だと思います。
当初、式自体挙げるかも悩んでいた際に見学に行きました。
最初に対応をしていただいた方の対応に大変好感を持ち、即日でこちらに決めました。(初回の割引サービスにも釣られましたが。)
プランナーの方々も毎回楽しくお話を進めてもらいました。また、予算や少し言いにくいことなどもとても言いやすく、すぐに対応してくれてすごく助かりました。仕事が忙しく、こちらの対応が遅れてしまった時も調整をしていただき、感謝しています。
特に式の進行については、かなりわがままを聞いてもらい思い出に残る笑顔溢れる先になりました。
式場全体のスタッフの方がアットホームで仲が良く全員で祝福をしてくました。
見学に行った時から、式が終わるまで全く嫌な思いもせず、楽しく過ごせました。
おかげで、夫婦間で喧嘩も全くせずに式を終えられました。会場全てのスタッフの方に感謝しかありません。

立地・交通の便

海際ということもあり、リゾート感溢れる素敵な式場でした。
アクセスとしては、駅から近いとは言えませんが、直行のバスも頻繁に出ており、タクシーでもすぐのところにあり、打ち合わせも行きやすかったです。
また、近隣に宿泊施設や商業施設、飲食店も豊富にあり、二次会や親族との食事会なども困ることはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらで挙げられて本当によかったです。
一生の思い出になりました。

式場からの返信

THE SURF OCEAN TERRACE

THE SURF OCEAN TERRACE スタッフ一同 より

返信日:2020年6月4日

アズカルドの真の王子マイティーソー様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から当会場にて
お二人のお手伝いができ心より嬉しく思います。

120名という沢山のゲストをお招きし、
お二人のお人柄が表れる一日だったかと思います。
ご見学時の衣装の割引もお喜びいただけて嬉しく思います。

海が一望できる挙式会場は
お天気が曇ったとしても明るさを保てる作りになっております。
お二人にもそちらを感じていただけて良かったです。
出来上がるお写真も楽しみにお待ちくださいませ。

また、お二人のこだわりを表現した
披露宴も大盛り上がりでしたね!
お二人の想いをくみ取れて嬉しく思います。
ゲストの皆様にもお楽しみいただけて何よりでございます。

お料理に関しても当日のゲスト様から
「美味しい!」というお声をいただき
キッチンスタッフ一同とても感激しております。
サーフにはレストランもございますので
いつでもお料理を召し上がりにいらっしゃってくださいね!

そして、私たちスタッフについても
お褒めのお言葉をいただき身に余る光栄でございます。
私たちとしても、素敵なお二人の
幸せのお手伝いができ光栄でございます。
スタッフ一同、お二人の末永いお幸せを
心よりお祈りしております。

改めましてこの度は素敵なご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアズカルドの真の王子マイティーソーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SURF OCEAN TERRACE
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事