1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1096)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

大正ロマンの素敵な場所
駐車サービスなども取り入れて

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00
asami.9 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年8月)

挙式時の最終金額
3,376,225円 (49人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

鎌倉価格なのは承知してましたが、でもやっぱり高いなと感じました。

会場の雰囲気・設備

コロナ禍でもあったので、一棟貸しというのが良くて、また古い建物の雰囲気が素晴らしかったです。
会場はとにかく狭いです。なので少人数で開催するのはとても適していると思います。
お花など最低限にしてもらいましたが、人もいたので寂しい感じはなかったです。
新郎新婦の部屋は一緒の割に狭いのでゆっくりできる感じでもないです。
家族、友人の控室も一緒だったみたいで式後に家族からはクレームが出てしまいました。もしかしたら、友人も同じ事思ってたかなと申し訳ない気持ちでした。

演出・オリジナリティ

やりたい事はいっぱいあったのですが、みんなにゆっくりしてもらいたい、久しぶりに会う人たちとたくさん話をして良い時間を過ごしてほしいとうコンセプトだったので余興などはやらなかったです。
一部やりたいという方々がいたので見学していただいたのですが、狭くて動けないのとコロナ禍という事で1人で新郎エピソードを披露して終わった感じでした。それはそれで面白かったです。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさんあるという感じではなさそうでしたが、私は好きなドレスが数着あったので選ぶのも大変でした。
着物は、プラン内にしたかったのでプラン内の着物をみせてもらいましたが、プラン内でおさめるとこういう着物しかないよね。と正直思ってしまいました。しかし、自分好みの着物はあったのでそれを着用しました。きっとこだわってしまうと金額が跳ね上がるだろうなというのが正直な所です。

料理

とても美味しくて、大満足です。とくにトリュフの茶碗蒸しが美味しくて感動しました。量は少ないかなと思ってましたが、そんな事もなく満足でした。

スタッフ

みなさん優しく、気さくで話しやすかったです。
また、妹に託していた息子をヘアメイクさんが挙式中に息子をあやしてくれたり、寝かしつけてくれたりと面倒を見てくれて、妹も挙式を楽しむ事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
暑い中での挙式だったので介添えさんも飲み物を持ってきてくれたり、手を貸してくれたり大変お世話になりました。欲を言えば、会場内をドレスで歩く際、ドレスがキレイに見えるように介助していただけたら、よりドレスがキレイに見えて良かったかなと思います。

立地・交通の便

長谷寺の近くで駅からも近いので良い場所でした。
ただ、人が集まる場所という事もあってかタクシーは呼んでもらえなかったみたいです。なので、車で来るか電車が一番良いと思います。車で来る時は駐車場は自分で確保しなきゃいけないし、割引とかもないので結構な駐車場代がかかります。実際見学の時、時間がなかったのと妊婦だったので萬屋の隣の駐車場に止めましたが、4時間5時間で4.5千円かかりました。駐車場は下調べしていくべし!です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店スタッフ 長谷川久美子 より

返信日:2022年9月26日

asami.9様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、asami.9様の大切な日を萬屋本店でお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。
また、貴重な口コミをいただきありがとうございます。

大正ロマンの素敵な場所と仰ってくださり
萬屋本店のコンセプトや歴史ある建物の雰囲気をお気に召していただいたこと大変嬉しく拝見させていただきました。

狭さやお部屋の使い方、近隣の駐車場につきまして
お声を届けてくださりありがとうございました。
ご不便をおかけいたしました。
新郎新婦様が安心してご結婚式当日を迎えられるよう
また、ご負担のかかる駐車場につきまして
よりよいご案内方法の改善や
事前のご案内にも力を入れていく所存でございます。

大切な皆様が一同に会し
お時間をお過ごしになるご結婚式
asami.9様のコンセプトが形になり、より一体感に包まれたことと存じます。
お料理にもご満足いただけたとのこと、
ゲストの皆様にasami.9様のおもてなしの気持ちが届いておりましたなら私共も大変幸せに思います。

萬屋本店のレストランにもぜひお帰り下さいませ。
スタッフ一同でお待ちしております。
この度はおめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてasami.9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事