1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長谷駅, 鎌倉駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (1096)
  2. 費用明細 (154)
式場返信あり

絶対に素敵な結婚式にできると確信

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.50
森野 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50人で出していただいて最低でも300万円程度はしました。決して安くない値段ですが、萬屋さんがこだわっていらっしゃるポイントも多くあるので、妥当なお値段かなと思います。また平日挙式希望でしたので平日の特典などもあり、嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

昔の建物をリノベーションして使用されているので、他の式場では見れない和風で大正ロマン溢れるテイストの雰囲気です。洋風のきらびやかな感じが苦手だったので、個人的には一目惚れしました。

演出・オリジナリティ

よく見かけるザ・結婚式の演出とは内容も異なり、萬屋さんならではの演出が多くあるなと思いました。お値段はもちろん色々と発生はしてきますが、個人的には俥夫の演出がとても気になりました。

衣装・衣装小物

こちらの式場のためだけに作られている衣装などもあって、とてもこだわりを感じました。種類も多く素敵なものがたくさんありました。

料理

和を感じるお料理というのが、他であまり見かけない料理かなと思いました。どれもとても美味しかったです。また、日本人向けに箸で食べることができるという点もとても良いと思いました。

スタッフ

どのスタッフの方もとても印象が良かったです。ご丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。下見の段階でも、とても丁寧に対応していただきましたし、悩んでいることや気になることなどもお聞きすることもできました。詳しく説明していただけるので安心感はあります。

立地・交通の便

鎌倉なので、遠いかなと思いがちですが駅からは歩いて5分程度でしたので、そこまで大変ではないかなとは思います。

式場からの返信

萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -

萬屋本店ウェディングプランナー 野田 より

返信日:2021年10月3日

森野様
この度は数ある結婚式場の中から、萬屋本店にご見学にお越しくださり誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿をくださりありがとうございます。

萬屋本店は大正14年に建てられた日本家屋を大正ロマンの世界観で、家具など一つ一つデザインさせていただいた会場でございます。洋風の結婚式場は一見違った雰囲気かと思いますが、森野様に一目ぼれをしたとおっしゃっていただき大変嬉しく思います。

萬屋本店ならではの演出としては、森野様がおっしゃってくださった俥夫(しゃふ)の演出、他にもゲストの皆様に想いを伝える時間などを大切にしております。森野様にもそのことがお伝えできていましたら幸いでございます。

お衣装に関しても、職人やデザイナーが一つ一つ手作業で造り上げたお着物やドレスを、現地まで買い付けに行き、萬屋本店に合うものだけをセレクトしてご提案をさせていただいております。一つ一つに意味や職人の想いが込められておりますので、お衣装合わせの際には、森野さん様にもそのことがお伝えできたらと思っております。

お料理に関しては、和のお出汁をベースにご提供させていただいております。全てお箸で召し上がっていただけるようにご用意させていただいておりますので、その点をお気に召していただき嬉しく思います。
また、スタッフに関してもありがたいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。結婚式の準備ではお悩みになることや気になることも多々あるかと思います。ご準備期間も大切に、スタッフ一同サポートさせていただけたらと思っておりますので、ご安心いただけたらと思います。

改めまして、この度は貴重なご投稿を誠にありがとうございました。森野様のお力になれることがありましたら幸いです。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて森野さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -
受賞歴
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~84人
TEL・予約
0467-24-2040
萬屋本店- KAMAKURA HASE est1806 -のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休日
受付時間 平日:11:00~18:00/土日:10:00~18:00
住所 神奈川県鎌倉市長谷2-11-46
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事