結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.26
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (1)
下見
ピナピナ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.50
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

まだ新しいので、全てがとても綺麗です。
しつこく契約を迫まれた。
ピナピナさん(ル・センティフォーリア大阪口コミ)

(797文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

パックプランではなかった為、安くなかった。初期の見積もりからかなり上がりそうでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白を基調として凄く綺麗でした。椅子も堅いベンチではなくソファーになってました。
チャペルの横には窓があり、水辺がありますが、どうしてもギッズプラザ大阪の建物がちらりと目が入ってしまう。
披露宴会場はすべて見させてくれましたがどれも素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

どの披露宴会場でもテラスが付いているので、デザートブッフェなどが出来ます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食をしましたがどれも美味しかったです。
ドリンクも豊富にあり、アルコールが苦手な方にも沢山ノンアルコールの種類がありました。

式場スタッフの満足度

担当してくれたプランナーさんはとても丁寧でした。会場案内も分かりやすく説明してくれて良かったです。

しかし、私達よりも遅く来たカップルさんには先に会場の中を案内したり、見積もりや、試食が先だった。私達の方が予定時間よりも早く式場に来たのにも関わらず、みんなやる事がそのカップルさんの後になってしまい、何にするにしても段取りが悪いと思いました。

立地・交通の便の良さ

梅田から徒歩で行きましたが、少し遠かったです。最寄り駅の扇町からだと近いみたいでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の会場と検討していても、しつこいぐらいに成約を急かされました。日程がすぐに埋まってしまいますよ何度も言われ、なかなか帰らせて貰えませんでした。それが約1時間ぐらいずっと粘られました。
式場全体としては素晴らしい程良かったのに、プランナーさんのしつこいぐらいの成約は呆れました。
強引な勧誘がなければここに決めていたかも知れないのに残念でなりません。

ピナピナさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピナピナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-599495
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569393
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集