結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.26
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (1)
下見
yukiー さん (男性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.83
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

披露宴会場100点満点
チャペルは人前式向け
yukiーさん(ル・センティフォーリア大阪口コミ)

(587文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは50人330万と少し高い。日柄特典等30万は交渉なしに下げて提示されました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの滝は可愛い感じ。披露宴会場は4件見学したなかで一番いい。白い会場はクロスや花で印象が変わり、オリジナル感が出せる。待合室には大きなテレビがあり、自由に使えるのも良い。

演出・オリジナリティの満足度

演出はこちらから提案したものを検討するという考え。考えていったことに関しては親身に聞いてくれる。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

高級な感じないが、食べやすい食事で満足感がある。ドリンクメニューが豊富でオリジナルも作ってもらえる。
嫌いな食べ物や肉の焼き加減も確認する、心のこもったおもてなしができる。

式場スタッフの満足度

フロントスタッフや入口に立っているスタッフさん全てが笑顔で愛想がよく、招待客への対応も安心して任せられると感じました。プランナーさんは裏に確認をしに行くことが度々、気付いたらいないなということもあり、新人さんなのかなと頼りなく感じました。一生懸命にしてくれているとは感じるので、任せたくないという程ではなく、皆様誠心誠意お仕事されていることがよくわかりました。

立地・交通の便の良さ

大阪駅からかなり迷いました。遠方の方には辛いと思います。バスが出てたらいいのに。

yukiーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukiーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-599495
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569393
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集