結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ル・センティフォーリア大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.28
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (1)
下見
ふみ1027 さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.58
費用 4.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 -    

料理のオリジナリティ
ふみ1027さん(ル・センティフォーリア大阪口コミ)

(762文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用面ではかなりお値引きプランを提案して頂き、私達が見学した中で1番良心的な費用でした。しかし、当日契約でのプランも含まれる為、こちらを本命で見学に行かれる方は最後に行かれる事をお勧めします。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

光がらとても入る会場でエレベーターを出ると眩しいくらい明るい会場でした。チャペルは天井も広く開放感もあり素敵でした。ただ2階の披露宴会場からは高層ビルなどが見えてしまうので、少し現実に戻ってしまうなぁと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

1階の披露宴会場には大きな岩があるテラスがあり、そこでデザートブッフェができてそれがもうどのプランにも入っているということなので、そこが他の式場と違った所でした。しかしそれ以外のオリジナリティは特に他の式場と同じでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

カタログで見る限り可愛いものが多かったです。

料理の満足度

料理は私達の口にとても合っていて、美味しかったです。今まで見学へ行った式場の中で1番見た目が綺麗で素敵でした。料理長の方も最後挨拶に来て下さり、とても腰の低い方で安心してお任せできると思いました。

式場スタッフの満足度

担当の方はノリも良く丁寧に会場を案内して下さいましたが、私達がゆっくり見すぎてしまったのもありますが後半すごく急かされてる印象を受けました。契約の話になると今日契約しないとプランが使えないと言われ、では今日はやめときますと伝えた所しばらく粘られて、最終的には10万円の前払い金を1万円でとまで言われて必死感が出てしまっていました。

立地・交通の便の良さ

JR天満の駅からは少し歩きますが、道順は分かりやすく道中もお店が多いので苦痛ではありませんでした。

ふみ1027さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふみ1027さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・センティフォーリア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休 受付時間: 11:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-599495
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569393
ル・センティフォーリア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-19
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事