兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「HILAKIHIMI TERRACE(ヒラキヒミ テラス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.66
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (10)
下見
たねり さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年12月
投稿月
2017年1月
総合評価 4.42
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.50    

予算内、ペット可、ナチュラルな雰囲気
駐車場もしくは提携駐車場がないこと
たねりさん(HILAKIHIMI TERRACE(ヒラキヒミ テラス)口コミ)

(648文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

10名で58万程でした。とてもお手頃で、これなら料理のグレードを上げてもいいなと思いました!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雑居ビルの中にあるため、外からは全くわかりません。探しました(笑)ですが、一歩会場に足を入れれば私の大好きなナチュラルな雰囲気の会場が広がっていました。ビル内にガーデンテラスがあるのも驚きです!挙式と会場が全く違う雰囲気で行えるので参列者の方も飽きないかなと思いました。もちろん数歩で移動できるのも足腰の良くない母がいるので嬉しかったです。

演出・オリジナリティの満足度

持ち込みも無料なので、オリジナリティ溢れる結婚式が出来ると思いました!何をどうしていいかわからない私に、色々提案もしますよと仰ってくださったのが印象的でした。

衣装・小物の満足度

提携店が4つもあり時間や気合いのある方は選ぶのが楽しいのではないでしょうか。私は1店舗だけ下見でした。会場限定のプランがあったのでそれで衣装を見せていただきました。式場費用が安かったので、ドレスもグレードアップしてもお値段は許容範囲かもと思いました。

式場スタッフの満足度

とても明るい方でお話が楽しかったです。分からない事があればいつでも相談に乗ってくださる感じがして安心天感がありました

立地・交通の便の良さ

駅から歩きますが、参列者は車で来る予定の方ばかりだったので気にはなりませんでした。ただ、提携の駐車場がないのは残念だなと思いました、

たねりさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

HILAKIHIMI TERRACE

ヒラキヒミテラス スタッフ一同 より

(返信日:2018年4月17日)

たねり 様

この度はヒラキヒミテラスへご見学にお越しいただき、またこのようなステキな口コミもいただきました事、大変嬉しく思っております。

ご家族様とのご会食会場として、このヒラキヒミテラスをご見学いただきまいたが、おふたりのパーティーをイメージしていただけましたでしょうか?

ビルの中にある会場ですが、ガーデンテラスで屋外の空気を感じていただけるアットホームな会場なので、おふたりと一番近しいご家族の方々とお過ごしいただく空間としてはピッタリの雰囲気かと思っております。
その開放感と会場内のナチュラルな雰囲気をお気に召していただけました事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

当方スタッフとも、楽しくお打合せを進めていただけました事、感謝しております。

三宮の駅からも近い会場のため提携の駐車場をもっておらず、ご案内ができかねました事、大変申し訳なく思っております。
ご迷惑をおかけいたしました。

おふたりにとって、またご家族様にとっても、想い出に残るステキなパーティーのお手伝いができておりましたら幸いでございます。
どうもありがとうございました。

ヒラキヒミテラス
スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたねりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HILAKIHIMI TERRACE
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス4F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事