結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (7)
本番
タッカン☆ さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

キレイで眺めがよかったところ。
タッカン☆さん(KOTOWA 奈良公園 Premium View口コミ)

(515文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最終的にものすごく高くなりました。打ち合わせのたびに現時点の見積もり金額を出してくれたらよかったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

できたばかりで中はキレイです。披露宴会場も二種類あり窓からの眺めもキレイでした。

演出・オリジナリティの満足度

自分たちらしい結婚式ができたと思います。ライブ感を出したいとスタッフと話をしてまして、レーザーやスモークなどの機材を導入してもらい想像以上の式になりました。

衣装・小物の満足度

提携先のお店が近くにありよかったです。スタッフも感じがよく、時間はかかりましたがとても楽しい衣装選びでした。

料理の満足度

試食は少し高いと思いしませんでした。けれど、料理はどれも美味しくいただきました。食べれない料理を式が終わってから控え室に持ってきてもらえたのはすごく嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせでなかなか決まらない時も、色んな案を提供してくれたり、自分たちのしたいことをできる限り聞いてくれました。

立地・交通の便の良さ

近鉄奈良駅より徒歩10分以内。奈良県の良いところが一望できる場所です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

(返信日:2016年6月20日)

タッカン☆様

この度はおふたりの大切な1日に数ある結婚式場の中からKOTOWA奈良公園Premium Viewをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

料金面でのご意見もいただきまして誠にありがとうございます。
ある程度の金額が確定後にお出しするシステムになっておりますが、おふたりのご要望やご意向などもお伺いしていきながらよりおふたりのご希望を叶えていけるようにキャスト一同誠心誠意取り組ませていただきます!

タッカン☆様よりいただいた、「想像以上の式になりました」と、いうお言葉はKOTOWA奈良公園Premium Viewキャストにとって、未来の新郎新婦様にとっても非常にうれしいお言葉です。

今後も1組でも多くの皆様にそのように感じていただけますよう取り組んで参ります。

また、お近くにお立ち寄りの際はいつでも遊びにいらしてくださいね。
末永くお幸せに!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタッカン☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-537947
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休 ※祝日は除く※
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:9:00~20:00
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事