1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (6)

なんと言っても貸切感がイイですねー

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
エミミィー さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年5月 (投稿2019年6月)

会場の雰囲気・設備

受付のスペースの天井が高いところと、カフェのようなちょっとしたスペースと、またガーデンとあり、みんながみんな自由に過ごしていたのであっという間に挙式の時間になりました。
結婚式会場は青色のバージンロードが印象的でした。写真は席からであればたくさん撮ることが出来、どの写真も周りが白いので綺麗に撮ることが出来ました。またお花がユリでボリュームもあり、ユリの香りがチャペル内いっぱいに広がっていて香りまで雰囲気を演出していました。また新郎新婦とゲストの距離感が近かったのも良かったです。人前式で司会の方がいて、二人らしいアットホームな式でした。
チャペルの場所が待合から近くにあり、天候が悪くても大丈夫な造りになっているなと思いました。(私達が参列したときはとても晴れていたのですが)

演出・オリジナリティ

ガーデンでバルーンリリースをしました。当日はすごく雲ひとつ無く晴れていたので飛んでいったバルーンもカラフルでとても可愛らしかったです。「おめでと~」という合図でいっせいにたくさんのバルーンが飛んでいき、笑顔たくさんのまさに“幸せ空間”でした。また気づいたらしゃぼん玉もたくさん出ていてキラキラ光っていてとても綺麗でした。
披露宴の方でびっくりしたのは、再入場の際に大きなバルーンから2人が登場したことです。ここから出てくると思いましたが、インパクト大でとても良いと思いました。

料理

1品1品、上品で量も適量でした。もちろんお味も最高でお肉がとにかく柔らかかったです。
デザートブッフェもインスタグラムに載っているような飾りつけで、とても可愛らしかったです。初めて体験したのが、受付の待合の際に出ていた「クッキーBar」が斬新で新しいと思いました。確かにお昼近くて少しお腹も空いていたし、ちょっと食べられるのが嬉しかったです
すごく感動したので新婦に聞いたら新婦がやりたかったことらしく、体験してからインスタグラムで調べてみたら流行っているようで最先端だなと思いました。
飾りつけもおしゃれな街にある屋台のような出し方で素敵でした。

スタッフ

結婚式はどんどん料理が出てくるイメージでしたが、食べている私達に合わせてくださっていたのかなと思いました。同じテーブルの子がスピーチで席を外していて戻ってきたらすぐに料理を持ってきてくれたときに、合わせてくださったんだなと気づきましたがすごいと思いました。

立地・交通の便

私は車だったのですが、友人は電車できている子も多かったです。JRの神領駅から5分もあれば着く距離だったみたいです。名古屋駅からも30分弱で着くみたいなので、JR線の近くにあるところは便利だなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエミミィーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事