1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 愛知の結婚式場
  4. 尾張・知多の結婚式場
  5. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.31
口コミ数 99件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (3)
招待
エミミィー さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2019年5月
投稿月
2019年6月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

なんと言っても貸切感がイイですねー
エミミィーさん(CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館口コミ)

(1176文字)

結婚式場の雰囲気・設備

受付のスペースの天井が高いところと、カフェのようなちょっとしたスペースと、またガーデンとあり、みんながみんな自由に過ごしていたのであっという間に挙式の時間になりました。
結婚式会場は青色のバージンロードが印象的でした。写真は席からであればたくさん撮ることが出来、どの写真も周りが白いので綺麗に撮ることが出来ました。またお花がユリでボリュームもあり、ユリの香りがチャペル内いっぱいに広がっていて香りまで雰囲気を演出していました。また新郎新婦とゲストの距離感が近かったのも良かったです。人前式で司会の方がいて、二人らしいアットホームな式でした。
チャペルの場所が待合から近くにあり、天候が悪くても大丈夫な造りになっているなと思いました。(私達が参列したときはとても晴れていたのですが)

演出・オリジナリティ

ガーデンでバルーンリリースをしました。当日はすごく雲ひとつ無く晴れていたので飛んでいったバルーンもカラフルでとても可愛らしかったです。「おめでと~」という合図でいっせいにたくさんのバルーンが飛んでいき、笑顔たくさんのまさに“幸せ空間”でした。また気づいたらしゃぼん玉もたくさん出ていてキラキラ光っていてとても綺麗でした。
披露宴の方でびっくりしたのは、再入場の際に大きなバルーンから2人が登場したことです。ここから出てくると思いましたが、インパクト大でとても良いと思いました。

料理

1品1品、上品で量も適量でした。もちろんお味も最高でお肉がとにかく柔らかかったです。
デザートブッフェもインスタグラムに載っているような飾りつけで、とても可愛らしかったです。初めて体験したのが、受付の待合の際に出ていた「クッキーBar」が斬新で新しいと思いました。確かにお昼近くて少しお腹も空いていたし、ちょっと食べられるのが嬉しかったです
すごく感動したので新婦に聞いたら新婦がやりたかったことらしく、体験してからインスタグラムで調べてみたら流行っているようで最先端だなと思いました。
飾りつけもおしゃれな街にある屋台のような出し方で素敵でした。

式場スタッフ

結婚式はどんどん料理が出てくるイメージでしたが、食べている私達に合わせてくださっていたのかなと思いました。同じテーブルの子がスピーチで席を外していて戻ってきたらすぐに料理を持ってきてくれたときに、合わせてくださったんだなと気づきましたがすごいと思いました。

立地・交通の便

私は車だったのですが、友人は電車できている子も多かったです。JRの神領駅から5分もあれば着く距離だったみたいです。名古屋駅からも30分弱で着くみたいなので、JR線の近くにあるところは便利だなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエミミィーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    フォトスポットが満載でした。外から見るとホワイトハウスっぽい外観で2階までありました。エントランスから入ると吹き抜けで天井が高く開放的なロビーでした。 招待客は建物内を自由に散策できるようになっていて...

    あやあやさん さん
    招待2019年5月(投稿 2019年6月)
  • 招待

    印象的だったのは青色のバージンロードでした。新婦の友人ですが、昔から青色が好きな子だったのでイメージにぴったりでした。写真もたくさん席から撮ることが出来、どの写真も背景が白と青で統一されていて、かすみ草...

    ジュイル さん
    招待2019年4月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 招待

    受付のスペースの天井が高いところと、カフェのようなちょっとしたスペースと、またガーデンとあり、みんながみんな自由に過ごしていたのであっという間に挙式の時間になりました。 結婚式会場は青色のバージンロー...

    アリアナセブン さん
    招待2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 招待

    入口がとってもオシャレでした。迎賓館というだけあって、立派な門構えでした。 春日井の街中にあるので、そこだけが立派に目立っていました。 教会も一番前のところがブルーになっていてそこに水が流れていて綺...

    シモミア さん
    招待2019年4月(投稿 2019年4月)
  • 招待

    挙式会場の天井が高く、スタイリッシュなシャンデリアが目をひく会場でした。 外には緑がたくさんあり、プールもあり、当日は外でバルーンリリースや名古屋名物のお菓子まきをしてわいわい盛り上がりました。 写...

    ユーユーピー さん
    招待2019年3月(投稿 2019年3月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546395
CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休※祝休日は除く
受付時間 平日10:00~20:00、土日祝休9:00~21:00
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事