1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.31
口コミ数 137件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (3)

テラスがありそこでワイワイできた。

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.00 4.00 -
アイ3アイ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2020年3月 (投稿2020年5月)

結婚式場の雰囲気・設備

バージンロードがガラス張りで下に砂浜や貝殻など海の近くの挙式会場だなと思いました。
白いチャペル・砂浜・プールととても印象に残る挙式会場でした。

演出・オリジナリティ

2階の会場でした。落ち着いた雰囲気で、スタッフの方に聞いたら船上パーティーをイメージしているとのことで、シャンデリアも大きくまさにそのような感じでした。
ウッドデッキのテラスがあり、披露宴中にみんなで外に出れる機会があったので、海をバックに写真を撮ることができました。インスタ映えするような雰囲気の写真も撮れ、気持ちの良いテラスで新郎新婦の二人とゆったりとした時間を過ごすことができ大変満足しました。

料理

洋風のものばかりかなと思いましたが、和洋折衷のコースでした。
お肉を食べたり、お寿司を食べたり、テラスでデザートブッフェを食べたりとボリューム・味・ロケーションとすべて満足いく内容でした。

式場スタッフ

皆さん丁寧に案内してくれて助かりました。新郎新婦の隣にいたプランナーの方がいたからか分かりませんが、新郎新婦がとても楽しそうにしていたので安心して任せているんだなと感じました。

立地・交通の便

電車で行きましたが、最寄駅からシャトルバスが随時運行していたため、式場によっては出発時間が決まっているところがありますが、クレールベイサイドさんでは特に決まっていないため時間に焦ることなく乗っていくことができました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアイ3アイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事