1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (6)

気に入って予約したいと言ったんですけど?

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
ゆーみん33 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お得なセットアイテムがあったおかげて上り幅はそんなに大きくなかったです。逆にやりたい演出が実現できたので良かったです。会場自体が華やかな雰囲気で、プール付のガーデンもあることから、お花はシンプルにしました。会場がしっかりしている分、お花で金額を抑えることができました。

会場の雰囲気・設備

両家やスタッフさん以外には誰も出会うことがなく1日1組だけの貸切結婚式が私たちの決め手となりました。
お庭にはプールときれいな花々がたくさんあり、欧風なお庭でおしゃれでした。

演出・オリジナリティ

お庭では私たち二人がすっぽりと入る大きなバルーンの中に入りサプライズ入場。入場に変化をつけることで場は盛り上がりましたがお姫様抱っこでの入場は少し恥ずかしかったです(笑)。

衣装・衣装小物

何着あるのだろうと思うくらい豊富なラインナップで逆に迷ってしまいました(笑)。
気になるブランドドレスもあったのでうれしかったです。

料理

参列していた友人やおじいちゃんも、喜んでくれました。
私の母が軽度なアレルギー体質でしたがシェフとの打合せで相談しました。
優しいシェフさんで私たちの話を親身に聞いてくれました。
アレルギーのことはシェフ自ら事前に調べてくれていたので、スムーズに決めることができました。味だけでなくスタッフさんの親身なところも良い点だと思いました。

スタッフ

一つだけ不思議なことがありました。気に入ったので予約したいと言ったのですが「今日は決めないでください」と言われました。「なぜ?」と思いましたがスタッフさんに「大事な一日です。両家のご両親様のご意見も含めてからのご返事で良いですよ」「一度、当式場から離れることで冷静な価値観の中で自分たちと向き合って答えを出しましょう」と言われ、より信頼できると思い結局この日に決めちゃいました。

立地・交通の便

南国風のヤシの木やきれいな花々で、リッチな気分をとっても感じさせる雰囲気でした。
神領駅までこれば、駅からも迷うことなくすぐつけるところです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーみん33さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 CLUB DE CREER GEIHINKAN - クラブ ドゥ クレール迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県春日井市神領町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事