霞が関コモンゲート内にある「霞山会館」は虎ノ門駅より徒歩1分とゲストも安心の好立地。クラシカルな雰囲気の挙式会場は天井高9.5mの開放感あふれる吹き抜けと祭壇の後ろにある一面の窓から都内を一望できるラウンジでの挙式。ワンフロア貸切のバンケットルームはクラシカルな雰囲気漂う「霞山の間」と少人数パーティーが叶う「鹿鳴」。伝統あるフレンチで大切なゲストへの最大限のおもてなし。

最寄駅
虎ノ門駅, 霞ヶ関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (6)
下見
ひめこうじ さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2015年2月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.60
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

アクセスだけが、いまいち。
ひめこうじさん(霞山会館(KAZAN KAIKAN)口コミ)

(428文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

なかなかお値打ちな見積もりを出していただいたと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高い天井と、見晴らしの良さは良いとおもった。ただ、夜になると皇居のところが真っ暗になるのが残念なところ。

演出・オリジナリティの満足度

特に目立つものはなかった。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

スタッフの間できちんと情報が共有されていて、いつ行っても話がスムーズだった。こだわりも

立地・交通の便の良さ

地下鉄の最寄りが虎ノ門駅なので、銀座線しか使えず、特に新幹線を使うような遠方からのゲストがいるばあいには不便だと感じた。また、周辺にビルがたくさんあるのに看板などがなく(もしくは見つけにくく)ゲストが迷ってしまうのではないかと心配になった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

花嫁だけが当日だけ使えるという、皇族用のトイレがあるそうで、これにはかなり惹かれました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひめこうじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 霞山会館
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館37F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集