結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ララシャンスHIROSHIMA迎賓館」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (22)
下見
mmmm08 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.21
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 5.00    

料理が素晴らしい!!
mmmm08さん(ララシャンスHIROSHIMA迎賓館口コミ)

(441文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割引などもありましたが少し高く感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは天井も高く開放感もあり素敵でした。白で統一されているところも上品で良かったです。プロフィール映像のようなものも流せるので印象にのこりました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルで、映像を流せるのはとても素敵だし、ここならではで良かったです。

衣装・小物の満足度

衣装の種類は非常に多く、スタッフの方も私の意見をすごく理解してくださり、可愛いものをすぐに選んでくださいました。

料理の満足度

お肉が柔らかく、とっても美味しかったです。冷えないようにお皿を温める工夫も素敵でした。

式場スタッフの満足度

担当の方がすごくハキハキしていて、しっかりしていました。ベテランなんだろうな、と思います。

立地・交通の便の良さ

広島駅のすぐ近くなので便利です。しかし、球場のよこにあるので試合が重なると交通が不便かもしれません。

mmmm08さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 より

(返信日:2016年6月16日)

mmmm08 様

 この度は誠におめでとうございます。
また、貴重な口コミの投稿を本当に本当にありがとうございます。

 チャペルムービーや天使の羽など、ララシャンスにしかない演出を感じて頂き本当にうれしいです。白を基調とすることで、mmmm08様が仰って頂いたように上品な雰囲気、そして家族の色に染めて頂ければと思います。

 ララシャンスでは、お料理にとてもこだわりを持っており温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいままにご提供できる設備を整えております。

 mmmm08様も仰って頂いたように、立地条件ですがカープの試合の際にもしっかり警備員を設け、お客様が心地よく過ごして頂けるよう努めております!

 ララシャンススタッフ一同、mmmm08様の幸せのお手伝いが出来ますことを心より願っております。
ご不明な点などございましたら何なりとご相談くださいませ。
またお会いできますことを楽しみにしております。

ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmmm08さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549040
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日※祝日除く※(火曜・水曜のフェアは月曜21:00までの予約で見学OK!)
受付時間 平日11:00~21:00 、 土日祝休日9:00~21:00
住所 広島県広島市南区西蟹屋3-329-25
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事