新橋や銀座からもほど近い、虎ノ門ヒルズの中にあるホテル「アンダース東京」。天然素材にこだわった最上階にあるチャペルは天井から自然光が差し込み、厳かでありながら、あたたかな雰囲気に包まれています。バンケットルームは自然を感じられる素材で統一され、全面ガラス張りで開放感のある会場と二方面に窓を設け、東京の大パノラマを独占できる会場の2つ。おふたりの理想に合った会場で、ゲストへのおもてなしを叶えられます。

総合評価
3.75
口コミ数 35件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (35)
  2. 費用明細 (10)
本番
なみ28 さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.83
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

東京一の高さで結婚式♪
なみ28さん(アンダーズ東京口コミ)

(1208文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高いですが、当時都内で一番新しい結婚式のできるホテルでしたので相応かと思います。当日成約特典等も全くなく逆に魅力を感じました。
ホテルを経由すると全てが高いですが、持ち込みにとても好意的なホテルで、食事とお花以外は殆ど持ち込みが可能です。よってやりようによっては費用を抑えることもできます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

52階のルーフトップスタジオの雰囲気がとても気に入りました。
シンプルなので普通と言えば普通ですが、木の床や天井高、柱のない四角い会場やオープンキッチン、テラスとゲストハウスにはありがちですがホテルには珍しい作りです。
チャペルは独特な雰囲気で、内観は外観とは異なるナチュラルな雰囲気です。狭いので招待客全員呼びたい方には向いていないかもしれませんが、人数が少ない場合はそれが気にならないので良いと思います。
音がとても響いて素敵でした。(と特に年配の方に言われました)

演出・オリジナリティの満足度

会場内の壁を一面使ったDVDの上映が可能で興味がありましたが、金額で断念しました・・・
それがなくても、天井がガラス張りのスペースでのウェルカムパーティーや披露宴会場に隣接しているテラスでの写真撮影など他とは異なる演出ができました

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

料理の満足度

オリジナリティのあるメニューで味も美味しかったです。気になる食材は変更してもらえます。デザートに添えてある果物も希望のものに変更してもらえました。
お酒のグレードがいくつかありますが、どれにしても乾杯酒がスパークリングワインではなくシャンパンだったことも良かったです。他の会場だと大抵割高なグレードアップになるので。

式場スタッフの満足度

プランナーは男性でとてもフレンドリーな方でした。持ち込みが多かったのですが、全く嫌な顔なしで対応してくれたので気分よく当日を迎えることができました。当日のキャプテンは時間にシビアすぎたのがちょっと気になりました。

立地・交通の便の良さ

駅からはちょっと歩きます。また入口が分かり難いです。新橋からタクシーですぐなので年配者にはタクシーを勧めました。
立地はビジネス街の真ん中なので土日は人が少なく、落ち着いて過ごせます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく新しいこと、東京で一番高い場所にあるチャペルでの結婚式というところに惹かれました。スタッフは皆感じが良かったですし、何でも新しいので気持ちよく過ごせますし、ゲストは全員ここでの結婚式参加が初めて!だったことがみなさんに覚えてもらってよかったです。
私はドレス、小物、ブーケ、ペーパーアイテム、引出物引菓子、ヘアメイク、カメラマン、ビデオを全て持ち込みしましたのでオリジナル感を出せたと思います。こだわりの強い方へもおすすめです。

なみ28さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなみ28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンダーズ東京
住所 東京都港区虎ノ門1-23 虎ノ門ヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集