東京 銀座・新橋エリアのゲストハウス「ヴァルデモッサ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 京橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (9)
下見
SKS桜 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年4月
投稿月
2016年5月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

試食は素晴らしかったですよー!
SKS桜さん(ヴァルデモッサ口コミ)

(1553文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直、けっこうメチャ高と思ってたから見学だけってつもりで行きました。しかしです。運営してる会社が10周年を迎えたってことで記念のフェスティバル(?)開催中だそうで、なんと105万円の値引きを提示されました。
もう1件どうしても気になってる式場があって、それを見てからって思ってますが、いままで見てきた中ではここが第一候補かなって思ってます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはフツーじゃないです。私の知る限りフツーではありません。あんなの見たことないでしたから。
プランナーさんから説明を受けていたヴァルデモッサのストーリーが、実際に見学させてもらったときにすんなりと入ってきて、すっごく納得できた感じがありました。
ジャングルを抜けた先に広がる白い砂浜と青い海がイメージできましたが、それが銀座の真ん中のチャペルだからこそ煌びやかさが際立つんですよね。
砂の上を歩くバージンロードはちょっと感動。これで小鳥のさえずりとか波音とかが流れてくれたら、もっとイメージ膨らむって思いました。そこまで行くとこのチャペルの中で二人きりのディナーとかさせてもらえないかなとか、式場見学の途中とは思えないような妄想を膨らませていた私でした。

パーティルームは3つ。一番小さなお部屋は私たちの人数には合わなかったけど、とっても大人の雰囲気でした。ファミリーウエディングのところかな。
次は純白のお部屋に大きなLEDビジョンが設置されてて、常に砂浜のムービーが流れてました。窓が大きく、その窓の前にはたくさんの植物が鮮やかな緑色で、銀座なのに銀座を感じさせない感じが人気ですと説明されました。うん、人気ありそうだなって彼も言ってました。
そんな彼が一番気に入ったみたいなのは最後に見せてもらったお部屋。飾り棚が動くとメインの私たちのテーブルがあらわれる仕掛けがあって、そういう凝った仕掛けのあるパーティルームは他ではあまりないといわれて、確かにこんなの見たことないし、招待客も喜んでくれるなって大興奮してた彼。私もこの部屋だったら◎って思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フルコースだと思ってたけど、簡単なご試食になると言われてちょっとガッカリ・・・
なのですが、3品の前菜の中のフォアグラのものがちょーウマい!と彼。
いっぽう私は冷製のスープに大感動。冷たい、上品な塩味のスープを飲み進めていくと、スープカップの底のほうにはなんとフルーツの甘さが隠れていたのでした! あんなの初めて。すっごい美味しい。マンゴーかなって思ったけど恥ずかしくて詳しくは聞けませんでした。でもあんなの披露宴で出てきたらみんな絶対にビックリしてもらえます。
あと、米沢牛のステーキもいただきました。この柔らかさが米沢牛なんだーって思っちゃった^^初めてだったですから。
とにかく簡単なご試食とかってレベルじゃなかったですね。最後はデザートビュッフェで出してるスイーツを10個くらい食べ比べ。甘いものあんまり食べない彼も3つは食べてました。甘さ控え目でひとつひとつが小さ目なのがいい。プランナーさんが自慢するだけのことはあります。試食最高です!

式場スタッフの満足度

一生懸命に案内してくれる人が担当でした^^
銀座だから、もっとツンツンしたような対応なのかって思ってましたが、みなさんイイ人そうでした。この式場のこと愛してるんだろうなって人ばかりで、私たちが招待するお客様にもあんな風に接してくれるんならOKだねって彼と話してました。

立地・交通の便の良さ

彼の実家が静岡ですが、東京駅からもタクシー1メーターだし、地下鉄の駅までは徒歩2分くらいっていうのは申し分ないですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴァルデモッサ

Brilliant THE VALLDEMOSSA スタッフ一同 より

(返信日:2016年5月20日)

SKS桜様

この度は、数ある結婚式場の中より、当館に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミをご投稿頂きました事、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

チャペルやご披露宴会場、お料理など、様々な面でお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

銀座であることを忘れてしまいそうになるような、リゾート感溢れるチャペルや、様々なコンセプトのもと、非日常的空間と最新の設備を備えたご披露宴会場をSKS桜様にお気に召して頂いた事、大変嬉しく思っております。
お二人がお選びになった会場は、SKS桜にもご覧頂いたような様々な演出でご披露宴を盛り上げて頂けますので、きっとお二人のゲスト様にもお喜び頂けるかと思います。

ご試食では、フルコースでのご用意は致しかねましたが、当館シェフこだわりの一品をご用意させて頂きました。お料理でも、ゲストの皆様が今までに味わったことのないようなものを召し上がって頂きたく、オリジナルの創作フレンチをご提供させて頂いております。お二人のお好みでアレンジして頂くことも可能ですので、何かご希望がございましたらなんなりとお申し付け下さい。

スタッフの対応につきましても嬉しいお言葉をありがとうございます。
当館スタッフは、当館にお越し頂いたすべてのお客様に最高のひと時をお過ごし頂ける様、誠心誠意おもてなしをさせて頂いております。SKS桜さまのご結婚式も当館スタッフが全力でお手伝いさせて頂きますので、どうぞ安心してお任せくださいませ。

改めまして、この度は貴重な口コミを誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSKS桜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァルデモッサ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 11F(総合受付)
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集