1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. グラン・サウスオーシャンズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウス「グラン・サウスオーシャンズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (16)

コスパがよくアットホームな会場

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 3.50 4.00 5.00
Nanana71 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
3,671,276円 (91人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で人数が多めの予定だったのと、一番グレードの高いもの、使いそうな演出等たくさんいれてもらったのでそこから削っていくような形になり、最終的には費用をだいぶ抑えられました。
テーブルラウンドもお酌をして回るという演出にしたので特に追加料金もかからず安く抑えることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

ワンフロア丸々貸切で飾り付けが自由に出来るのでこだわりがある方にはオススメです。
挙式会場も水が流れていて幻想的でとっても素敵な所でした。
喫煙所やトイレ、更衣室もまとまっているのでゲストの方も便利だと思います。
ただ会場があまり広くないです。
当初120名規模の予定だったのですが、人数が減ったため何とか入りましたが、もし当初の予定通りのゲスト数だったら間違いなく入りきらなったように感じます。

演出・オリジナリティ

挙式にプロジェクションマッピングを使用しました。特別感があってよいと思います。
披露宴用もありますが予算の都合で断念しました。
他にもマジックショー等色々提案して下さるので演出選びで個性が出せるかと思います。

衣装・衣装小物

提携先のドレスベネデッタさんはとってもリーズナブルなお値段で、かわいい衣装がたくさんありました!
和装も種類が豊富かつお手頃なので自信をもっておすすめします。
小物も追加料金がかからない値段で満足するものを選ぶことが出来ました。

料理

お料理で決めた会場といっても良いぐらいとってもおいしいです。
中でもフォアグラが本当に絶品なのでオススメです。
デザートはケーキの盛り合わせだったのでフルーツ等がもう少し入るとさっぱりして良いかなと思います。

スタッフ

担当のプランナーさんはとっても話しやすく、アドバイスも的確で本当に良い方に担当してもらえたなと感謝でいっぱいです。
ただ当日のスタッフさんが少なかったかなという印象や、お一人だけ見た目が派手すぎる方がいたように感じました。
もう少しスタッフの方の人数に余裕があったら良かったかなと感じました。
ヘアメイクさんもとっても親切で素敵な方に担当してもらえました。
プランナーさんにはたくさんの無理なお願いを聞いて頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました。

立地・交通の便

駅から近いので移動はとっても楽です!
ただ見た目が会場っぽくないので会場を見つけられない人が多くいました。
外からもう少しわかりやすくなると更に良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とってもコスパがよくアットホームな会場です。
人数が少なめの式にはぴったりだなと感じました!
当日は本当に素敵な思い出が出来ました。本当にありがとうございます。

Nanana71さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNanana71さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グラン・サウスオーシャンズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク幕張
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事