1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. グラン・サウスオーシャンズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウス「グラン・サウスオーシャンズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (16)

アットホームな雰囲気で大好きな場所です
スタッフ数が少ないので大変そうだった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00
YuRi1013 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階は80名で約180万でしたが、最終的には約340万まで上がりました。
お料理のランクアップ、衣装の見積もりUP、
演出を追加したことなどで上がりました。
自分達で作れるものは作って抑えるところは抑えました。
ゲストに満足してもらう為に妥協はしないようにしました。
プランナーさんやスタッフさんの対応も考えると、安いくらいです。
自己負担金はかかりましたが、一切後悔していませんし、むしろ満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としていて、とても上品なイメージです。
開放感を求める方は物足りないかもしれませんが、アットホームでゲストとの距離を近くしたい方はぴったりです。
披露宴会場も少し小さめなので、ゲストとの距離感が近いです。
水槽がたくさんあり、海や水族館が好きな方や幻想的な披露宴のイメージがある方はぜひおすすめです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは、自分たちのワガママも間際での変更や追加も嫌な顔1つせず対応してくれました。
他にも素敵な提案をたくさんしてくださり、プランナーさんが提案してくれた、テーブルラウンドの演出カラーはゲストから驚きの声が上がっていました。
新郎の余興もプランナーさんの協力のおかげで大盛り上がりでした。

衣装・衣装小物

提携ショップは2つあります。私達は1つだけしか見に行っていませんが…。
ドレスとタキシード全体の品数は少なめだと思いますが、自分の好みにぴったり合うものがあれば衣装迷子にならずに済みます。
レンタル価格はとても良心的な金額です。
他ショップも同じだと思いますか、土日はやはり混み合いますので、早めの予約をおすすめします。

料理

結婚式をする上で私達が1番重視していたのがお料理でした。
コース料理の種類もいくつかあり、値段を抑えたコースでもオプションでフォアグラを追加したり、割と自由に選べるなと感じました。

食に疎い私でも、美味しい!と感動し、
ゲストの方も本当に美味しかったと大絶賛でした。
前菜からデザートまで全てが美味しくて、私達もゲストも大満足でした。

スタッフ

打ち合わせから当日まで、プランナーさんには本当に親身に対応して頂きました。
迅速で臨機応変な神対応。
プランナーさんのおかげで当日の不安は一切なかったです。

カメラマンの方は私達の緊張をほぐすように笑わせてくれたり、腕組んで!とジェスチャーで助けてくれたり本当に良くして頂きました。
写真もこれでもか!というくらい撮って頂いたので、データの到着が楽しみです。

立地・交通の便

駅から徒歩5分圏内、駐車場直結でアクセスはとても良かったです。
周りにカラオケや居酒屋、ゲームセンターもあるので二次会までの時間潰しも気にしなくて大丈夫でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場はレストラン経営もしているので、記念日などにぜひ利用したいです。
お料理が本当に絶品です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuRi1013さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グラン・サウスオーシャンズ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク幕張
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事