1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

オリジナリティ溢れる空間が作れる式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
miipom さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
3,979,025円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは50名で330万くらいでしたが、最終的には400万位になりました。
値上がりしたのは、キャンドルサービスやプロジェクションマッピング等の演出にお金をかけました。また料理もこだわったので、そこももともとのものよりランクアップされました。持ち込みに関してはお金はかからず、持ち込みたいもの全てを持ち込むことができました。
時間がなかったので、映像等は頼んでしまいましたが、ペーパーアイテムだけでもとおもい、自分達で作り持ち込みました。
お金はかかりましたが、とても大満足のものになったのでよかったと思っています。

会場の雰囲気・設備

扉が開くと、天井と正面全体が窓ガラスで、とても開放感がありました。天候は雨でしたが、光も入りとても明るかったです。バージンロードを歩いて、ゲスト側を向くと、ひとりひとりの顔も見れて、とても暖かい雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

エントランスから自分たちの選んだBGMを流し、到着してすぐ、耳でまず楽しんでもらえるようにしました。ウェルカムスペースには、ぬいぐるみやハロウィングッズを置き目で楽しめるようにしました。また、ゲスト用とスタッフ用でネームプレートを作成し、参加する側ももてなす側もみんなで一緒に楽しもう!という気持ちになれるような雰囲気づくりにもこだわりました。席次表などのペーパーアイテムもオリジナルで作成しました。
演出の部分では、世界観を大事にしたくて、プロジェクションマッピング、キャンドルサービス、入退場などの項目に合わせたBGMを使用して、それぞれの演出内容も世界観に合わせたものにしました。
映像プランナーの方からは、自分の世界観にあった映像を選んでくださったり、音楽の使い方もすごい工夫していただきました。
担当プランナーの方には、全体を通して、自分のやりたいことや世界観を大切にできるような内容の提案をしていただきました!

衣装・衣装小物

ドレスは式場近くのショップと提携しており、マタニティだったのですが、細かくフィッティングしてくださり、本番当日もお腹もキツくなく、安心してドレスを着ることができました。種類もいろいろな形があり、マタニティのオススメなどをききながら、自分に合ったもの着たいものを選ぶことができました。

料理

ベースの料理に加えて、こちらの提案した内容やイメージを具体化してもらい、実際に料理に組み込んでくれました。料理名もこちらのイメージを伝えると、具体的な料理名を提案してくれて、自分たちの式のイメージとぴったりのものに仕上げてくれました。

スタッフ

担当プランナーの方はとても親切な方で、準備期間が短い中、臨機応変に対応してもらいました。式ギリギリまで参加人数のことや料理の対応など、細やかな配慮をしてもらいました。当日まで多くのスタッフが関わってくださり、自分たちのやりたいことを全て叶えようと、さまざまな提案や、サービスをしてくれました。カメラマンの方も面白い方で、話しやすい人だったので、自然な表情でとることができたり、ヘアメイクの方も体調を気にしながら、自分のやりたいヘアスタイルやメイクをしていただきました。

立地・交通の便

駐車場が広く、周りの道路も広いので、車で行くのは便利だと思いました。

miipomさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴスプレミアムテラスキャスト一同 より

返信日:2020年11月19日

miipom様

このたびは誠におめでとうございます!
数ある結婚式の中より、おふたりの特別な1日をお任せいただき、ありがとうございました。
また貴重な口コミの御投稿もいただき、心より感謝申し上げます。

演出や、料理についてもこだわりの詰まったおふたりの1日となりましたね!
大切なゲストの皆様にも大変楽しんでいただけた当日になったのではないでしょうか。

おふたりも取り入れてくださったプロジェクションマッピングは映像を豊富に取り揃えており、そのなかでも大迫力のワンスアポンタイムは本当にご好評を頂いております!

おふたりの大切な誓いの場であるチャペルでも、
ゲストの皆様もおふたりの表情がきれいに見えお二人にとってもゲストの皆様にとっても忘れられない感動的な瞬間になったと思います。

今後、おふたりがリーヴスにお越し頂く際にも
リーヴスキャスト一同心を込めておもてなしさせていただきますので是非いつでもリーヴスへ足をお運びくださいね!

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiipomさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事