1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. ザ・リーヴス プレミアムテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ザ・リーヴス プレミアムテラス」は、前橋・伊勢崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (661)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

幸せな結婚式を創ってくれる最強チーム!
ひとつもありません!最高でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
uggdayo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

結婚式は一大イベントだからこそ金額は覚悟していましたが、価格以上のサービスやおもてなしをしていただき大満足です。要所要所でコスパを感じることができ、安心して準備期間過ごすことができていました!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、空に誓うチャペルという名の通り、景色を貸しきれる特別な空間で挙式を行うことができました。また、自然光が降り注ぐため、祭壇からゲスト1人1人の表情をしっかりと見ることができ、幸せな空間でした。

ゲスト100名越えの披露宴でしたが、会場は天井も高く、開放感があるため、窮屈な感覚は一切ありませんでした。ナチュラル感もゴージャス感もあり、会場の装飾が映えるパーティー会場でした!

演出・オリジナリティ

映像のクオリティが高く、演出も素晴らしいです。式後にもたくさんのゲストから迫力があって感動した!と褒めてもらいました!

衣装・衣装小物

提携ショップのドレスが多数用意があるため、悩んでしまうほど選びたい放題でドレス打ち合わせがとても楽しかったです!専属のコーディネーターさんが寄り添ってご提案してくださり、安心して進めることができました。

料理

料理長と一緒にメニューを決めていく上で、ふたりのこだわりポイントを沢山入れていただきました。元々料理の満足度が高い会場であることは知っていましたが、結んだ後にゲストから『あんなに美味しいフルコース食べたことない!』『料理が美味しかったから自分もここで挙げたい』など、嬉しいお声をいただきました。

スタッフ

会場が素敵なのはもちろんですが、なにより結婚式を創り上げてくれたスタッフの皆様に心から感謝しています。一緒に楽しみながら、アイディアを出してくださったり、やりたいことが全て理想以上の形で当日を迎えられ、新郎と毎日のように結婚式を振り返り、本当にここであげられて良かった、と話しています!

立地・交通の便

前橋南ICを降りてすぐなので、立地としてもわかりやすい場所にあります。夫婦共に関西出身なこともあり、遠方ゲストがほとんどでしたが、送迎バスがついているため安心できました。

式場からの返信

ザ・リーヴス プレミアムテラス

ザ・リーヴスプレミアムテラス キャスト一同 より

返信日:2024年3月20日

uggdayo様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、嬉しいお言葉ばかりのクチコミのご投稿、
誠にありがとうございます!

uggdayo様の仰る通り、
当会場は幅広いご人数帯に対応可能な会場となっておりますので、
100名様を超えるご人数だったとしても、
狭さを感じることなくゆったりとお過ごしいただけることと存じます。

更には、ドレスや演出につきましても、
妥協することなくお選びいただけるよう、
種類豊富にご用意しておりますので、
そう感じていただけて安心いたしました。

uggdayo様にとって一生に一度の御結婚式を、
ザ・リーヴスプレミアムテラスへお任せいただけましたこと改めて心より感謝申し上げます。

是非またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuggdayoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リーヴス プレミアムテラス
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2021
総合
2022
ゲスト
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~130人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 群馬県前橋市下阿内町710
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事