結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ジェームス邸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
滝の茶屋駅, 塩屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (9)
本番
ゆうやゆうき さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年11月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.00    

ジェームス邸を貸し切り
時間に追われる結婚式
ゆうやゆうきさん(ジェームス邸口コミ)

(652文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積りが350万円ほどでしたが、それでは質素になってしまうこともあり、料理などランクアップしました。最終的には490万円ほどになりました。自分がどれだけ妥協するかも大切なのかなと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はガラス張りで、海が見渡せてとても綺麗です。披露宴会場も大きな窓があり、夕方の式でしたが、とても雰囲気のあるものになりました。

演出・オリジナリティの満足度

思い出に残るものにしたかったので、お色直しのときのドレスのときのブーケはふたりでてづくりしました!

衣装・小物の満足度

ドレスは上品で、見ているだけで幸せな気持ちになりました!ドレス代金は、何円引きという設定だったので、高いドレスを選ぶほどに金額があがります。

料理の満足度

試食もしましたが、どの料理もおいしかったです。参加者の方にも、満足の声をいただけました!

式場スタッフの満足度

担当の方が打ち合わせのときから親身になってくれていたので、安心して結婚式当日を迎えられました。披露宴が終わり退場すると、担当の方を筆頭に、ジェームス邸のスタッフさんが待ってくれており、挨拶をしてくれたときには泣いてしまいました。

立地・交通の便の良さ

ジェームス邸の建物がお城のようで、気に入りました。見渡せる景色も綺麗で、落ち着いた雰囲気です。坂の上にありますが、無料シャトルバスが最寄り駅から出ており、参加者の方に利用していただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ジェームス邸

(返信日:2016年10月6日)

ゆうやゆうき様

この度はご結婚 誠におめでとうございます。
また口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。

おふたりにとって大切な一日を迎える会場としてジェームス邸をお選びいただき、
またお料理や演出、お衣裳について、お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同心から大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

これまでと変わることなくジェームス邸は普遍的な美しさを保ちながらこの地に在り続けますので、
これからもおふたりの大切な場所としていつでもお帰りくださいませ。
ゆうやゆうき様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

末尾ではございますがこの度のご来館、及びありがたい御言葉に心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうやゆうきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジェームス邸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-521863
ジェームス邸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜定休 ※事前予約の場合対応可 
受付時間 平日12:00~20:00 土日祝10:00~20:00
住所 兵庫県神戸市垂水区塩屋町6-28-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事