みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. Neo Japanesque Wedding 百花籠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Neo Japanesque Wedding 百花籠」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高岳駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (502)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

建物がお洒落で、チャペルも豪華!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 5.00
青バラ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年1月)

挙式時の最終金額
4,241,020円 (78人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

あらかじめ考えていた予算におさめることができ、満足しています。席次表などを手作りすることで少し予算を抑えられました。

結婚式場の雰囲気・設備

和洋折衷の建物で雰囲気がとても良く、上品なイメージです。

演出・オリジナリティ

グランドピアノを使用したかったのですが、会場にはないため、外部からレンタルして搬入しないといけませんでした。

衣装・小物

以前から着たいと思っていた目当てのドレスをレンタルさせていただきとても嬉しかったです。

料理

料金コースもたくさんあり、理想のコースを選ぶことができました。

式場スタッフ

見学、打ち合わせ、本番までとても丁寧に対応していただきました。

立地・交通の便

名古屋駅からタクシーで15分ほどかかります。
シャトルバスを用意していただけるので、結婚式当日は有り難いですが、打ち合わせの際は車がないと大変かなと思いました。

式場からの返信

Neo Japanesque Wedding 百花籠

百花籠 スタッフ一同 より

返信日:2019年1月10日

青バラ 様

この度は、誠におめでとうございます。
また、分かりやすく写真をつけていただき
素敵な内容の口コミを頂きまして誠にありがとうございます。

チャペルに関しては百花籠のこだわっておりますところも
しっかりとご覧頂き、お気に召していただいたこと
大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
お気に召していただきましたチャペルでの挙式は
いかがでしたでしょうか。

またいつでも百花籠に遊びにきてくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて青バラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Neo Japanesque Wedding 百花籠
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-527965
Neo Japanesque Wedding 百花籠のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・第一水曜日(祝日除く)
受付時間 土日祝休日10:00~20:00、平日12:00~19:00(祝休日以外の火曜日・第一水曜日)
住所 愛知県名古屋市東区主税町3-6-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事