結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 京都府 料理 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 京都府 料理 2 位
最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (47)
下見
タイチロー さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.21
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

充実した設備、頼れるプランナーがいる。
タイチローさん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(500文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本的な項目がしっかり入っていて、更にどんな事に追加料金が発生するか等、細かく教えて頂けて、実際かかる費用に近い料金を確認する事ができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

水をテーマにした式場に、ドアが開いた瞬間に広がる真っ青な空が圧巻でした。
椅子の間隔も広くて、圧迫感は感じませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

どんな演出だと追加料金が発生して、持ち込みで工夫すれば追加料金が不要だとか、細かい所まで教えて頂け、相談にも乗ってくださるとの事なので、心強いと感じました。

料理の満足度

ぐじが本当に美味しい。
料理も2人のオリジナリティに仕上げてくれるということで、シェフとじっくり打ち合わせできるのも魅力の1つでした。
料理の満足度が高いというのも頷けます。

式場スタッフの満足度

プランナーの方が、良い所も悪い所も包み隠さず説明してくださって、信頼できる方に出会えたと思わせてくれました。

立地・交通の便の良さ

駅からは距離がありますが、送迎のバスを30分ごとに出してくださるので、ゲストの方々にも便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月21日)

タイチロー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。おふたりの一生に一度の特別な一日の場所にKiyomizuをお選びいただけましたこと大変嬉しく思っております。

Kiyomizuは「清き水」をコンセプトとしており、ゲストを最初にお迎えするエントランスをはじめ、大切な挙式会場でも水音を感じていただける空間となっております。

お料理につきまして、嬉しいお言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。お式当日はおふたりのゲストにお喜びいただけるメニューを
創っていきましょうね。

当日のゲストの皆様にはシャトルバスもご利用いただけますので、観光も合わせて1日お楽しみいただけると思います!

Kiyomizuはウェルカムベビー認定会場ですので、お子様連れのゲストへの対応はもちろん、マタニティー婚の方にも十分にご満足いただけますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、お式当日まで何卒宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタイチローさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事