結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 京都府 料理 2位 +
2017年 年間ランキング
  • 京都府 料理 2 位
最寄駅
清水五条駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (47)
下見
GORIPON さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.42
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 -    

多くのスタッフの対応
交通アクセス 車がないと・・・
GORIPONさん(KIYOMIZU 京都東山(キヨミズ 京都東山)口コミ)

(516文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初めての下見でしたが、細かな見積もりを出していただき、実際に結婚式にかかる費用のイメージを持つことができました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル、披露宴会場ともに明るい雰囲気で、式にきた人たちもいろいろな面で楽しめるのではないかと思います。目に見えにくいこだわりも個人的には気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

過去の例を具体的に説明してもらい、おもしろい演出のアイデアの引き出しも豊富でした。こだわりを持って結婚式が挙げられそうです。

料理の満足度

非常においしい。今まで経験したことのない組み合わせの料理も多く、多くの人に斬新さを与え、飽きない料理ではないかと思います。

式場スタッフの満足度

下見にも関わらず、多くのスタッフが懇切丁寧に対応してくれました。特に驚いたのは披露宴の見学の時です。内容についてはお楽しみです。是非下見に行ってみてください!

立地・交通の便の良さ

周辺環境は非常に良いところではありますが、交通となると少し不便な立地に感じるところもあります。ですがシャトルバスやタクシーの手配などしっかりと行ってくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KIYOMIZU 京都東山

kiyomizuスタッフ一同 より

(返信日:2016年2月12日)

GORIPON様

この度は 数ある式場の中よりKiyomizuにお越しくださいまして
誠にありがとうございました!!

また私どもが拝見してもワクワクするような
クチコミへのご投稿 とても嬉しいです!
是非 ご見学にお越し頂けたらと思います。

スタッフのご案内はもちろんですが
お料理も お褒めの言葉を頂戴し シェフも大変喜んでおります。
GORIPON様のご結婚式においても ゲストの方に
喜んで頂けるお料理をご提案させて頂きます!

東山という立地は 非常によく
どなたにでも楽しんで頂ける場所だと思います。
駅から少し離れたところにありますが、GORIPON様が
クチコミに書いてくださったように
シャトルバスの送迎もありますのでご安心くださいませ。

今後とも当日までスタッフ一同でお手伝いさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGORIPONさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KIYOMIZU 京都東山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~146人
TEL・予約
通話無料0066-9680-507548
KIYOMIZU 京都東山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日営業)
受付時間 営業時間/土日祝日8:30~19:00、平日12:00~19:00
住所 京都府京都市東山区清水4-166
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事