1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣」は、柏・松戸・野田エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
南柏駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (769)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

和装婚するならここ!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
しょううううこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で250万弱でしたが、71名の460万になりました。値上がりの理由は料理をランクアップしたことと、アルバムや動画をセットにしましたが、かかりました。ですが、これ以上にない結婚式になったので後悔はなく、ここでやって良かったと心から思います。

会場の雰囲気・設備

神前式では、出雲大社の分祀の独立型神殿で行わせていただき、儀式も略式化しないとのことでした。事前の練習も分かりやすく書かれたプリントをもらい、練習出来たので本番はしっかりと行うことが出来ました。
また、迫力のある滝、緑豊かな中庭があり、自然を感じられながら挙げられて良かったです。

演出・オリジナリティ

神前式の為バージンロードがなかったのですが、どうしても父と歩きたいという思いがあり、サプライズでお色直し後に父と歩いて登場する案を頂き、願いを叶えて頂きました。各机に1つお菓子入りのミニ樽を置き、新郎新婦各1個ずつ当たりを入れ割って当たった人はプレゼントをもらうという演出も一緒になって考えてくれて、盛り上がれたので良かったです。担当の方ともやりたいことを一緒に楽しく勧められて良かったです。

衣装・衣装小物

たくさんのドレス、白無垢の中から選べました。何度も色々な色のドレスを着させてもらい、納得のいく衣装を着ることが出来ました。
髪飾りも生花を使ってくれて良かったです。

料理

鯛の塩釜から鯛茶漬けを出していただき、列席者の方からもすごく好評でした。また、和洋の両方楽しめるコースにしたところ美味しく、おなかいっぱいになったと聞けたので良かったです。コースの中でも相談すればたくさんの組み合わせができることもいいなと思いました。

スタッフ

プランナーさんとは、毎日のように連絡を取りあったことで信頼関係を気づけたように思います。私たちのやりたいことを汲み取りアドバイスくれたり、確認も一緒にやってくれたりしたので不安なく本番を迎えられました。プランナーさんの人柄がすごくよく、毎週通い、本番を迎えることが楽しみになりました。
司会の方とは電話やメールで連絡を取り確認に確認を重ね、本番も思い通りに進めて頂けました。
介添えの方は優しくリードしてくれたり、手助けしてくれたので安心して本番に望めました。
たくさんのカメラマンさんがいたので、色んな人と写真が撮れたり、リラックス出来るように声をかけてくれました。

立地・交通の便

駅から歩くと距離がありますが、駅から式場までチャーターバスが出ています。6号沿いなので車で来ても分かりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここまで通いつめた夫婦はいないのでは無いかと思う程毎週のように足を運んでいました。
プランナーさんから様々な担当の方がフレンドリーに話せる方達だったのでやりたかった結婚式が出来ました。
今まで行った結婚式の中で、自分の結婚式が1番良かったと胸張って言える結婚式をここで挙げられて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

しょううううこさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣

ロイヤルガーデンパレス柏 日本閣 婚礼支配人 より

返信日:2021年7月2日

しょううううこ様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございます。
また、多くの式場がある中、柏 日本閣をお選びくださいまして、ありがとうございます。

柏 日本閣の神殿は、千葉県唯一の独立型神殿でございまして、島根県にございます出雲大社の分祀、縁結びの神様が祀られております。
滝をご覧いただき、音もお楽しみいただけるような神殿でございます。
お式を迎える前にしっかりと打合せの中で事前に所作を学んで頂きます。

お父様とのヴァージンロード風入場も素敵でしたね。親御様もとても喜んでいただけたのではないでしょうか。

お選びいただきましたお料理は、KING&KINGですね。
口コミでも話題になるほど、ご好評いただいておりますお料理です。また、口コミランキング7年連続1位を獲得しております。四季に合わせて旬の食材をふんだんに使い、お料理をお楽しみいただけます。

結婚式だけでなく、お宮参り、七五三、成人式、結婚記念日でのお食事会などもお手伝いしておりますので、ぜひまた柏 日本閣にお越しください。しょううううこ様にまたお会いできるのを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょううううこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
04-7146-2222
ロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日:10:00~18:00 土日祝: 9:00~19:00
住所 千葉県流山市前ヶ崎717
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事