結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)」は、表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
表参道駅,明治神宮前駅, 原宿駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (24)
下見
軍曹2 さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.70
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

招待客に喜んでもらえる立地
軍曹2さん(INFINITAILE OMOTESANDO(アンフィニール表参道)口コミ)

(940文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

系列店のブリリアントティアラで説明を受けたうえで訪問した。詳細はティアラの口コミに記したので省くが、60名300万程度で過不足ない内容が実現できそうであった。価格は同じでもまったくタイプの異なる式場。それぞれに魅力があり、これは好みの問題で選ぶことになりそうだというのが第一印象だった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

クリスタルのティアラに対して白薔薇のローザ。より女性的な印象を与えるローザのチャペルは参列経験の豊富な我々であっても似たものすら目にしたことはなかった。披露宴会場も広さ、天井高などは同程度だが窓はなく、景色に頼らないパーティを追及している感があった。室内階段は入場に変化をつけられる点で魅力が大きく、オープンキッチンも調理の過程を目にしながらの食事ほど楽しいものはないというのが持論をもつ我々には訴えかけてくるものがあった。

演出・オリジナリティの満足度

装飾・演出アイテムはティアラと同じ内容だった。ただ前述の室内階段を使った実例をいくつか紹介され、中でも階段上に立った花嫁からリボンを垂らして行うブーケプルズは独特で面白そうだと感じた。当たりのリボンを握っていた人の元に、リボンを伝ってブーケが滑り降りていく光景はシャッターチャンスにも最適だろう。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

ティアラのスタッフがそのまま連れてきてくれ、ローザのスタッフと二人がかりで案内してくれた。こちらはやや若い、明るく元気な女性だった。元気とはいえ気配りはしっかりしており、こちらでも予定人数に合わせたテーブルセット、好きな音楽の流れている状態での会場見学をさせてもらえた。

立地・交通の便の良さ

大通りに面しているので分かりやすくて良いとティアラを評価した舌の根も乾かぬうちに、大通りに面しておらず静かな環境なのが良いと言ってしまいたくなるローザ。最初に書いたようにタイプは違えどそれぞれの良さがある。
駅から歩く距離も同じ程度で優劣つけがたかったのだが、ローザのスタッフが紹介してくれた一言が心を大きく揺さぶった。
ご予定の時期はご参列の方もお帰りの際に表参道のイルミネーションをご覧になれますからお喜び頂けますね。

軍曹2さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

INFINITAILE OMOTESANDO

Brilliant Rosa 表参道 スタッフ一同 より

(返信日:2016年8月27日)

軍曹2 様

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

軍曹2様のおっしゃいます通り、当館はどんな天候でも最高のご結婚式を挙げて欲しいという想いからチャペルや披露宴会場に窓を設けておりません。天候に左右されず、お二人が望んだままの形を当日に表現できるのが大きな魅力の1つでございます。
白バラのチャペルは世界中どこを探してもここだけにしかないオンリーワンのチャペルでございます。ご結婚式へのご参列経験が多い方ほど、当館のチャペルをご覧になると驚かれるんですよ。

また、当館の立地も表参道にありながら、都会の喧騒を忘れる閑静な場所にございます。小鳥のさえずりが聞こえてきたり、夕方には空が美しいグラデーションになる絶景を見ることも可能です。お二人の家に招くというゲストハウスの原点を体現した当館では、ご来館されるゲストの皆様やご親族様はのんびりとお過ごし頂いております。
一本裏道に入った所にある美味しいレストランを知っているとちょっと鼻が高い気分になるかと思いますが、当館もそれに近いものがあるかと存じます。

ブリリアントティアラにもご見学頂きまして誠にありがとうございます。ブリリアントティアラでもブリリアントローザでも【ご結婚式でできる内容】には一切変わりがございません。違うのはハードの部分。だからこそ、表参道にあるこの2つの式場は数多くの花嫁様花婿様にお選び頂いております。
ご結婚式場がどこであっても、結婚式を挙げるお二人が同じならばやりたくなることは同じ。その時にやりたいことに準じた選択肢が多いほうが良いですよね。だからこそローザとティアラは豊富な演出やアイテムを取り揃えております。打ち合わせを始めると「こんな事もできるのか」と驚きの連続になることかと思います。
是非、お打ち合わせを楽しみにしていてくださいね。

改めましてこの度は当館のご見学、並びに口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
軍曹2様のご結婚式をお手伝い出来ることを心より楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて軍曹2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 INFINITAILE OMOTESANDO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~106人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585575
INFINITAILE OMOTESANDOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝祭日を除く)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日祝 9:00~20:00
住所 東京都渋谷区神宮前5-6-15
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集