天神駅より徒歩5分の場所にある「カノビアーノ福岡」。花の太陽をモチーフにしたアイアンの格子やシャンデリアが際立つ、スタイリッシュなチャペル「DAIMANTE」での挙式。きらきらと輝くストーンを埋め込んだバージンロードは幻想的です。一面窓に囲まれた「AZZURRO」は白を基調とした開放感のある会場、「RUBINO」は映画に登場しそうなモダンな雰囲気の会場。有名シェフのお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (14)
下見
sadamari さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年10月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 -    

演出と料理にこだわるならココ
sadamariさん(カノビアーノ福岡口コミ)

(675文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

大まかな見積もりをしていただいたのですが、様々な割引があり、ゲストハウスだと400~350万くらいの印象だったので、90名の招待客で250万程度まで値下がりしたのは驚きでした。ただ、料理や装花で最終的には300万くらいまで値上がりしそう。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まず入り口を入ると、ウェルカムドリンクなどを提供するというおしゃれなバーカウンターがあり、
お酒がずらりと並んでいます。バーカウンターでは式の月のイメージカクテルが飲めるそうです。
式場は二種類あり、図書館風、全体のカラーは茶色に統一されているシックな部屋と、純白のさわやかな部屋の二種類がありました。どちらもとてもおしゃれな雰囲気です。

演出・オリジナリティの満足度

会場の見学をさせていただいた時に披露宴会場の準備中だったのですが、テーブル装飾も素敵でした。
また、入場はカーテンが開いて窓の外から入場、というスタイルで珍しいので素敵な演出になると思います。隠し入り口があり、再入場のときも演出ができます。

料理の満足度

バターを使わないイタリアンというのをウリにしており、これが気になって見にいこうと思いました。シンプルな味付けが上質な食材を引き立てており大変美味しかったです。またスイーツが格別で、マロンとエスプレッソのプリンは今までにない感触と味わいに感動しました。
いままで試食したなかで、ダントツ美味しかったです。

式場スタッフの満足度

みなさん丁寧です。グイグイくるので、得意なタイプではなかったです。

sadamariさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

カノビアーノ福岡

(返信日:2015年10月17日)

sadamari様

この度はカノビアーノ福岡にお越し頂き
誠にありがとうございました。

ご見学は楽しんでいただけたでしょうか?

雰囲気やお料理についてお褒めの言葉を頂き
大変嬉しく思います。

お料理につきましては福岡では珍しい【自然派イタリアン】で
食材本来の味を活かしたお料理でございます。

カノビアーノ福岡では雰囲気・お料理・立地
全てにおいて、新郎新婦様の大切なゲストの皆様の目線に立って
おもてなしをさせて頂いております。

sadamari様のお手伝いができる日を
キャスト一同、心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsadamariさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カノビアーノ福岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-567221
この式場の予約・問合せはディアーズウェディング来館予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日 
受付時間 平日12:00~20:00 土日祝日10:00~20:00
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-12
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事